ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

ちゃあだよ。

初めまして〜!

ちゃあです!

なんとなんとブログが開設されました!

おめでたや……


改めまして自己紹介٩(๑^o^๑)۶


天の川の向こうにある、ちゃあちゃあ星から専用ジェット機で舞い降りたちゃあです!

(ちなみに、専用のジェット機はコンマ1秒で地球に着きます。)



81歳で性別はありません!

夢の国の魔法にかけられて、若い女の子に変身できました!しかも地球の酸素も吸えるようになるの!やったね٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



得意なことは赤ちゃん言葉とンゴンゴ言葉(?)


好きなものは、女性アイドル(坂道とちょっと地下)とアニメ(好きなアニメは、攻殻機動隊、コードギアス、CLANNADアフター、物語シリーズetc)と、ギャルゲー(キャラゲーよりもシナリオゲー派!クロスチャンネルが一番好き)ディズニー(まだまだ勉強中……トリビアは大体話せる!多分!)と、洋画鑑賞(エターナルシャンシャインが一番好き)と、漫画(おやすみプンプン、惡の華、聲の形が好き)です!いっぱいあるし、細かい!マニアック!(笑)




誕生日は8月20日!

もうすぐだよ〜(大声)



好きな色というか、似合うと言われている色は、青と水色だよ〜!



ちょっと詰め込みすぎたかな……( ¯꒳¯ )



ちゃあちゃあ星時代は、掴めないとか素直ってよく言われてたかな〜

私は普通に日々を過ごしているだけで実感はないんだけどねI˙꒳​˙)



以上がちゃあのプロフィールです!

何か気になることとか質問とかあったら、どしどしコメントでも、お給仕中でも話しかけてください(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑



既に仲良くさせて頂いている方、まだあまり話してない方、これからちゃあをよろしくお願いします!


皆さんにとって、話してて元気がでた!とか悩んでたことがちゃあがアホすぎてどうでもよくなった!って思って頂けるようなお給仕を目指して、精進します〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'





新制服のお祝いプレート!某ころちゃんありがとうございます!サプライズだったので、びっくりしたのと同時にすごくすごくすごーく嬉しかったです!

これからも、頑張ろう!って思えたよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


ピーポーくんにピーポーされないよう頑張るね!





自撮りしたらさゃあみたいな名前になったから、こっちが本当の名前だったっけってわかんなくなってた〜

ちゃあだよ!!!そしてこれがちゃあの顔面。



長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう(⌒͜ ͜ ⌒͜)


今日もご主人様、お嬢様にとっていい一日でありますように!



ばいにゃん:asterisk_symbol:˙︶˙:asterisk_symbol:)ノ"

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!