ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき 今月は何のイベント?

今月は何のイベント?

お久しぶり!

ちゃあです:relaxed::two_hearts:


11月のちょめはイベント盛りだくさん!

特に我らがちょめのアイドルゆぅゆぅちゃんのBDがあるよん:baby::punch:


+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:+:hearts:+:;;;:

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様

ちーむいっちょめです:heart:


この度、11月15日に

いっちょめピンクカラー担当のゆぅゆぅちゃんが

お誕生日を迎えます!!(:asterisk_symbol:´ω`)ぱちぱちぱちぃ~♡


そこで、ゆぅゆぅちゃんのお誕生日会も兼ねて

いっちょめ診療所イベントを開催することになりましたぁ~:sparkles:

是非遊びに来てくださいッ



日時:11月27日(火)11:30~23:30


ゆぅゆぅちゃんHAPPYBIRTHDAY!inいっちょめ診療所

衣装はピンクナース:dress:


:syringe:当日限定物販:syringe:

:yellow_heart:デコチェキ 2500円

:yellow_heart:ブロマイド 400円

:yellow_heart:アクリルキーホルダー 1500円


:syringe:ご予約物販:syringe:

:yellow_heart:チェキ帳(オフショットチェキ3枚入り)…3900円

:yellow_heart:スマホケース…5000円 (iPhoneのみ対応)

:yellow_heart:ナースちゃんアクリルスタンド(大)…18000円

:yellow_heart:いっちょめカルテ写真集(ナースちゃんを選んでね)…10000円


:yellow_heart:ぎゅっと抱き枕…32400円

:yellow_heart:ぎゅぎゅっとクッション…10000円


:yellow_heart:風邪ですか?お薬だしておきますね!set…10000円

・ブロマイド帳(ブロマイド3枚入り)

・ちーむいっちょめ集合クリアファイル♪ ←NEW!!

・アクリルパスケース

・チェキ入りはめぱちキーホルダー


:yellow_heart:ちくっとしますね。お大事にどうぞset…10000円

・ブロマイド帳(ブロマイド3枚入り)

・ちーむいっちょめ集合クリアファイル♪ ←NEW!!

・スマホ萌えチャージ(充電器♡)

・チェキ入りはめぱちキーホルダー


:yellow_heart:あらあら、恋の病ですか?そろそろ重症Set…50000円

・ナースちゃんサイン入り!当日着れちゃうご主人様専用白衣

・ライブタオル

・きらきら:star2:キンブレ

・超超超限定:heart:女医さん衣装通常タペストリー

・ライブ1曲動画撮影券


通常タペストリー・萌えシャンパン・ギャラクシーしゃんぱん・花束のご予約…①

王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・転写ケーキのご予約…①②③

神様タペストリー・スタンドフラワー・転写ケーキのご予約…①②③④

スーパー神様シャンパン・シャンパンタワーのご予約…①②③④⑤



①サイン券

②オフショットブロマイド3枚:yellow_heart:

③ナースちゃんのツンデレかくてりーみん動画券:yellow_heart:

④○○ちゃん病認定:yellow_heart:先生ネームバッチ:yellow_heart:

⑤ナースちゃんからのメッセージカード




当日衣装は、もえもえぴんくナース服:sparkles:

お席の電話予約はコチラ:heart:

03 6206 9974



一緒に過ごしてくれないと

拗ねちゃうにゃんッ:crying_cat_face:

ご主人様、お嬢様のご入国を

お待ちしています:two_hearts:


:asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol:+:clubs:+:asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol:+:clubs:+:asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol::;;;::asterisk_symbol:+:clubs:+


なんと!当日限定物販もありますよ〜:heart_eyes:

ぜひ遊びにきてね!待ってるよ〜!

みんなでゆぅゆぅちゃんをお祝いするのだ:frog:



そしてそして!

レベルアップしたメイドちゃんがたくさんいます!


めいちゃん〜おんぷちゃんおめでとう!

まきちゃん〜キラキラリボンおめでとう!大変だったね!:joy:

りせちゃん〜新制服おめでとう!似合うにゃん:star_struck:

みんなでメイドちゃんたちをお祝いしよう〜!最初にプレートを入れるのは誰だ〜????



最後に……

ちゃあが密かに愛を捧げているしゃけちゃん……:heartbeat:

ドリームすごくすごく似合ってる:triumph::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




笑いすぎて上手く撮れなかった(笑)

制服変わってるの分かるかしら????


ちゃあは最近お日様お給仕が多かったから、しゃけちゃんにたくさんお世話になってるし、いっぱい笑わせてくれてるので、いつもお給仕がすごーく楽しいンゴ:hugging::hugging::blush::blush::pig_nose:


早くしゃけちゃんの次のクリスマスドリームかな?見たい!!!!!チェキ買おうかな:relaxed:



最近のちゃあ


最近はちうちゃんの影響と、LINEのたまごっちがメンテナンス入っちゃったことから、たまごっちを掘り出してきて、お世話してます〜:v:

エンタまとたまごっちスクールだよ!知ってるかな?81歳だけど、たまごっち楽しい!孫が欲しくなる:hamster:


たまごっち持ってるご主人様いたら、ちゃあと通信しよう!結婚させよう!いぇい:open_hands:



あとはね〜

今度ヴェノム観に行く!スパイダーマン地味に好き〜

ハリポタも好きだから、ファンタスティックビーストも観に行かなきゃ!!!

ご主人様たちは、なんの映画最近見た?or好き?



ではでは!

コメント返ししようかな:woman_tipping_hand:


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+


けんごくん

会えてないよ〜!!!

お日様きてきて〜:triumph::triumph::triumph:

最近寒くなってきたから、体調崩さないように気をつけてね!特にインフル!!!



しゃんしゃん:panda_face:

そんなに面白いブログかな?(笑)しゃんしゃんが楽しいならよき:clap:

今日は久しぶりに会えて嬉しすだった〜!いっぱいお話できたし!

チェキ帳もほんとありがと!恥ずかしくて上手く言えなかったけど、すごくすんごく嬉しかった〜!過去一のちゃあの顔面で撮ってくるから楽しみに待ってて:angry:

お仕事忙しいのかな?辛かったら、ちゃあのおバカなこのブログ思い出して1人でニヤニヤしてね!(笑)



ノーザンウルフくん

この間は、手を振ってくれたみたいなのに分からなくてごめん!!!今度はジャンプしながら手を振り返すね!それか見かけたらマイクで呼ぶ!(笑)

たの深夜いいな〜!ちゃあも行きたかった!楽しんでくれたみたいでよかった:innocent:

お!予約お待ちしてるね〜!年越しもちょめでフィーバーしちゃおう!



たけしさん

進化!ありがとう!本当に感謝しかない!できれば、直接感謝伝えたいな〜忙しいのかな:joy:

そうそう!キラキラリボンたけしさんにもお祝いしてほしいよ〜〜!またちょめに遊びに来てね!お日様が多いよ:low_brightness:


:asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol::asterisk_symbol::;;;;;;::asterisk_symbol:



みんないつもコメントありがと〜!

とっても嬉しいです:hugging::two_hearts:



ではでは、ゆぅゆぅちゃんBDイベントで待ってるね!

風邪ひかないようにネギまいて寝るんだぞ!


ばいにゃん〜

:wave:


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!