ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき お待たせしました〜〜〜

お待たせしました〜〜〜

ひさしぶり〜!

ちゃあだよ!

だいぶ更新が空いてしまって申し訳ない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


これからはもっと頻繁にブログ更新できるようがむばります!!(フラグ)



いきなり!お知らせ!


どどん!!!


へいせいさいごのだおウィンパーティー☆2018




:jack_o_lantern::jack_o_lantern:♡happy Halloween♡:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


:ghost:トリックオアトリート:ghost:

ご主人様、お嬢様、今年もやってきただお☆

いっちょめハロウィンパーティー2018:jack_o_lantern:


招待状が届いております☆




いたずら大好きいっちょめのメイドちゃんたちがいろんな仮装で盛り上げちゃうにゃん♡



ご主人様、お嬢様のご参加まってるにゃん☆







:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:

開催日:10月25日(木)

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:ハロウィン衣装

:asterisk_symbol: ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ :asterisk_symbol:







♡当日物販♡


・ブロマイド(かぼちゃ衣装) 400R

・デコチェキ 2500R

・ハロウィンドリンク単品 1000R

   (アルコールorノンアルコール)

     メイドちゃんのコースター付き

・ハロウィンわがままセット 3500R

    ハロウィンカクテル

    チェキ1枚

    ライブ1曲

    コースター付き







♡予約物販♡


・デコチェキ帳(単品) 3900R

    私服チェキ3枚入り

・いっちょめハロウィンパーカー13000R


・ マジカルタロットセット6500R

    チェキ帳私服3枚入り

    A4サイズポスター

    でか缶バッチ

    ハロウィンカード


・いでよ!魔法陣召喚セット6000R

    アクリルスタンド

    アクリルコースター

    15秒動画

 

・これであなたも魔法使いセット16000R

    ハロウィンパーカー

    ボールペン 

    ストラップ 

    チェキ1枚(パーカー着用チェキ)

       キャスト1人につき限定2セットのみ


    



特典:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost:


・通タペ、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン ①②

・王タペ、バスケットフラワー、転写ケーキ8号、9号①②③

・神タペ、スタンドフラワー、神様シャンパン、きらきらティアラシャンパン①②③④⑤ 



①オフショットブロマイド3枚入り

②どこでもお絵かき券

③ライブ動画券

④ネームバッチ

⑤秋のデート風写真集




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




しかも今回は、20時からご主人様お嬢様の仮装大賞が始まるだお!!!!!


みんな一等賞目指して素敵な仮装で入国お待ちしてます♡!!!!、


さぁ、急いで支度をはじめましょう!!!




パーティーはもうすぐだお:jack_o_lantern::ghost:




ぜひ、お待ちしております♡



めいどりーみん外神田一丁目店

‭03-6206-9974ご予約の電話はこちらまで‬


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


早いもので、もうハロウィン!

ご主人様、お嬢様たち、ぜひ仮装して遊びに来てくださいにゃんね(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)




そしてそして!

おめでたいめいどちゃんが2人!!!


めいちゃん



ねむちゃん


!!!!!


新制服

あがりました〜〜〜!!!


ぜひぜひ、初めての新制服チェキとプレートをゲットしちゃってね(๑ゝω╹๑)




コメント返しするよ〜


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


たけしご主人様


この間はご入国ありがとうございました!

ちょめは久々だったのかな?楽しめたみたいでよかったです!

次のご入国もお待ちしているにゃん〜!

ちゃあがいるかどうかは、アプリさんでチェックしてきてください(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑

次はアプリ頑張って起動させるにゃんね!



しゃんしゃん


コメ返おくれてごめんね〜(;_;)

ちうちゃんのイベントの日間違えちゃった〜

てへ(´>∀<`)ゝ

コメントが消えちゃう呪いにかかったしゃんしゃん!最近はあまり会えないけど、またご入国お待ちしてるね〜!!!

ちゃあいる日に来てね!絶対だぞ!(笑)



ノーザンウルフさん


台風さん最近多いね!ほんとに気をつけて(;`・ω・´)

りーみん巡りいいね!わいもしたい(笑)

色々なめいどちゃんに会うの楽しそうににゃん!

ちうちゃんの次はハロウィンイベントですYO!

ぜひ仮装して遊びに来てね〜!




きりんと私(笑)


最近ちゃあは、紅芋タピオカとチーズドッグが食べたいよ!!!

あとは、赤からにはまってる〜辛さ1しか食べれないけど(笑)(笑)


ちゃあちゃあ星はなにもないとこだから、日本とか海外とか色々なところ行きたいな〜って考えてるの

ムムム(´⌒`)


ご主人様たちは、旅行するのにおすすめな場所とか知ってる????

ぜひコメントで教えてね〜!



ではでは!

また夢の国で!

お待ちしております!





ばいにゃん〜`゙ィ(●pv`)ノシ'`゙ィ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!