ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき
お待たせしました〜〜〜へのコメント

しゃんしゃん

やっほー

ちゃあちゃんお元気ですか!?
更新3日目にして、やっと気付いたしゃんしゃんです。
ここのところ、秋葉原エリアがよく霞んでしまうような感じでお仕事してます。
行きたいんじゃあと、泣きながら仕事しております。
まあ、そんなことは置いといて(m´・ω・`)m

きりんと私にふふふと微笑んでしまいました。
いーよーちゃあちゃんらしくていいと思うの!
最近、お日様のお給仕出よく見かけるから、うわぁってなるね。しょうがないね

ちゃあちゃんの好きなことはなにー?
それこそ、食べ歩きツアーとかキリンさんに逢いに行く動物園ツアーでもいいと思うの!
天気がいいとイイネ!

また、ぜひお話したいなぁ…

けんご

こんにちは♪

ちゃあちゃん今日も1日頑張ってね!

たけし

ちゃぁ~さん

コメ辺サンキューっしたぁ~!!よっしゃぁ~ちゃぁ氏に会いに行くぞおぃおぃ~

ノーザンウルフ

あぅ

ちゃあちゃんへ
更新がんばります。(察し。ここまでめいどちゃんたくさん居るとお給仕休みだったりブログ更新されないと心配になるわね。からのだおだおハロウィン、はい、テレパシーで入国します(;_;)。でもクリスマスは絶対行くから待っていてね。だってクリスマスは我のイベn(おっとこれは当日まで秘密にしておくね。
めいちゃんとねむちゃん、新制服わーい(^^)、あぁお祝いが溜まるぅ~。(>д<*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る