ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

お知らせ

お久しぶりです!

ちゃあです!


全然ブログ更新できなくてごめんなさい!

また、リザーブ申請をしていて、あまりお給仕にも出られませんでした‪(ᯅ̈ )


突然ですが、2月23日のお日様をもって、ちゃあはめいどりーみん外神田一丁目から卒業します。


卒業は3月と考えていたのですが、お店の都合と私の都合が合わず、ついこの間2月に卒業することに決まってしまいました。


私自身も、こんなに早く卒業するなんて思っていなかったので、常連さんやめいどちゃんたちに、きちんとお別れが言えないのが、悲しいです。


23日という近い日程なので、来れない方もいらっしゃるのは重々承知ですが、1人でも多くの常連さんと思い出話や、お別れを話したいので、ご入国してほしいです。



特に、私を推しだと言ってくれていたしゃんしゃんに来て欲しいと思っています。

全然最近は会えなかったので( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



後、たけぴょんが頼んでくれたチェキがお店にあるので、そのままにせず受け取って欲しいです(笑)

ごめんね( ; ˘•ω・):



結局、楽しみにしてくれていたおんぷちゃんを取らずに卒業してしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです……(´-ω-`)


8ヶ月間楽しいことも辛いこともあり、もうダメだと思ったこともあったけれど、今日まで続けてこれて、私を好きだと言ってくれた常連さん、めいどちゃんに出会えて本当に良かったです。


欲を言えば、遊びたいと密かに思っていためいどちゃんと遊べばよかったな〜って後悔(笑)


私は私で、これから色々と頑張って生きていくので、ご主人様たちも一緒に頑張りましょ〜٩(。•ω•。)و


もし、偶然で会うことがあっても、初対面のように話して欲しいです(笑)


まだ気持ちに整理がつかないけど、最後までお給仕頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



今まで、一緒に楽しい時間を創りあげてくれて、ありがとうございました!


それでは、23日に会える方は、会おうね〜

( '༥' )モッチャモッチャ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!