ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき
お知らせへのコメント

たけぴょん

お疲れ様でした

卒業おめでとう。
そしてお疲れ様でした。
最終日に会えなかったら悔いが残ったと思うので、最後にお別れの挨拶が出来て良かったです。

ちゃあちゃんは、相変わらず、不器用で、要領が良くないよね。
ブログで卒業を発表する前に、チェキにお別れのメッセージを書いてくれてたにもかかわらず、それを渡せなかったりとか。

逆に、ちゃあちゃんの長所は、相手の懐に入りやすいところかな。ストレートな物言いで、お互い言いたい放題でしたからね。

この後どういう道に進むのか、全くわかりませんが、これからも頑張ってください。

それでは、また、どこかでお会いしましょう。

まーくん

お疲れ様

ちゃあちゃん、短い間だったけど楽しかったよ
卒業しても頑張って

ころ

ちゃあちゃあ星

ちゃあちゃんは研修服で不安そうな顔をしながらお給仕してる姿から知ってる子なので、ついに卒業かと思うとさみしいです。

新制服に上がったときのピーポくんのプレートまだ覚えてるかな?
今までいろんな人にいろんなプレート入れてきたけど、ピーポくんのプレートは印象的でよく覚えてる。

チェキ帳見返すと思ったよりチェキ撮ってなかったことにびっくり。
明日今まで撮った数少ないチェキ全部持っていくから、昔話出来たら良いなぁなんて。

ノーザンウルフ

大切な一枚

ちゃあちゃんへ
しばらく見ていなかったのでながーいお休みかな?と思っていましたがパタパタさんとは((T_T))。
もうだいぶかぶりーみんしていなかったが一枚だけツーショのチェキがありました、去年の8月、ちゃあ初めにしてチェキを入れたあの日覚えていますかな?。星に持って帰るちょめグッズ、忘れないでね。

しゃんしゃん

休まらないお昼休みにて

いつも、お仕事のお昼休みは、こうしてメイドちゃんのブログを見るのが、
パンダさんの日課です。
ホントに全然会ってなかったので、まさかこんな最後を迎えるとは思っても
みなかったです。
ちなみに明日もお仕事とです。
お日様には行けないのです。
ごめんね。
一応、夜もいってみるけど…
気持ちが整理つかないです。
また、明日、にしましょう。

たけぴょん

そうですかぁ

ちょっと言葉がないなぁ〜。
昨晩、いつも通り変わらず、会話してただけに。

だから、チェキだったんだね。

かっきぃ

あら?

残念や。。。
推しがいたから少し距離置いていたけど実はわりとあなたの事を気に入っていたから寂しいわ。
お別れ言うのはたぶん無理そうなのでこの場で失礼します。
お疲れ様でしたm(_ _)m

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る