ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき 甘いさつまいもが食べたいの

甘いさつまいもが食べたいの

お久しぶりのブログになってしまった〜

ちゃあだよ!


ブログの更新なるべくするって言ったのにごめんよ……(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


前回のブログ、ちゃあちゃあ星の電波の不具合で、なぜか髪の毛を切った写真が載ってしまった〜


どうやって編集するのか分からないから、あのままにしておくね……

ブログと噛み合ってない内容で、ご主人様たち???だったよね!ごめんね(;`・ω・´)



さてさて!

ハロウィンイベントの少し前


ちゃあはキラキラリボンをゲットしました〜!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ




最近お日様が多くて、常連さんに会えない中、プレートを入れてくれたご主人様たち、本当にありがとう!!!!




なぜかスヌーピー縛り(笑)妖精さんもありがとう!

ちなみにちゃあは、ミッキーさん派です!



まだまだプレート募集中なので、ちゃあがいない時でも、プレートいっぱいいれてね!



あとはあとは……


欲を言えば、まだネームプレートを持っていないから、ポイントを入れて欲しい(人´ω`:asterisk_symbol:).☆.。.::asterisk_symbol:・゜

あとお二人からの200ポイントなの〜


ちゃあからのお願い〜〜♡♡





えんちゃんは、毎回上がる度にお写真撮ってくれてうれしい(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:♡ 



そしてそして!

ちゃあの他にも、うーろんちゃんが新制服に、ここなちゃんが、キラキラバッチに上がったよ〜!


うーろんちゃんは、ちっこくてかわゆすでメイドちゃんって感じがして、ほっぺぷにぷにしたくなる〜〜


ここなちゃんも、肌が白くてほわほわしてて、なにかのキャラクターみたいにかわいらしいお顔で羨ましい〜癒されるにゃんね〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ご主人様たちも、一緒に2人をお祝いしよう!!!


コメ返だよ〜〜

:asterisk_symbol:゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


けんごご主人様

いつもコメント本当にありがとう!実際にはあまり会えたことがないにゃんね|・ω・`)

お休みの日は何をしてるの???



しゃんしゃん

早くおんぷちゃんを取らなくては……(ꆤ⍸ꆤ)

丸坊主じゃなくてごめんね!丸坊主はしゃんしゃんに任せた!(笑)


なぜに目から汗が???そんな感動的なこと書いたっけ(´-ω-`)

なんにせよ、しゃんしゃんに喜んでもらえてよかったンゴ!



ノーザンウルフご主人様

みんなどんどん上がっていって素晴らしいにゃんね!

ノーザンウルフご主人様は、りーあちゃんの出身と近いのか!初めて知ったよ〜

アイドリンのなんて名前のご主人様だろう……?名前聞いたら分かるかも!



ゆっきー

初コメじゃなくて、2回目では???(笑)

コメントありがとう!

写メも撮ってくれて嬉しかった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

これからも、頑張るから応援よろしくね!ありがと〜!



たけしご主人様

どんな内容のコメントでも嬉しいよ!ありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

久しぶりに会うと、にゃんにゃんは知らない人かと思って警戒しちゃうのかな???会う頻度が大切なんだね!

ちゃあも同じで、会う頻度が大事かも〜

なんてね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


いつもみんな、コメントありがとう!

とっても嬉しいですฅ•ω•ฅ




なんとなんと!

今日はかわゆすで面白い、ちょこじゅわの生誕祭だよ〜:chocolate_bar::heartbeat:

お星様もちょこちゃんいるから、ぜひ時間を見つけて会いに行ってあげてね!


ちょこちゃんとのツーショット、持ってないから今度撮りたいな〜o(`ω´)o

欲を言うと、チェキも欲しい(笑)


ご主人様たちも、ちょこちゃんにチェキとプレート、じゃんじゃん入れて、さらにちょこじゃわさせるにゃん!(笑)




じゃあじゃあ、またブログ更新するね!


今日という一日が、ご主人様たちにとって、幸せな日になりますように!





また夢の国で〜〜(∩´∀`∩)バィバィ




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!