ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき
今月は何のイベント?へのコメント

たけし

今日もありあとやんしたぁ~

ちゃぁさんに久しぶりに会えた事、やっとチェキ撮れてよかった。よかった。進化のヤツも又何か入れようかな…しかし今日は何か…タイミングがあまり、よくなくて残念でした…又クリスマス入国きっと、します。当日ちゃぁは居るのかな?


あっ!!キラキラリボンおめでとさんっした!!!!!!!!

たけし

ちゃあさんへ

今日は夜から夜勤なんだが…結構…無理して入国します。あんま長い時間は入れないけども…入国するから待ってて…

たけし

ちゃぁさん

コメ辺サンキュー進化喜んで頂けたみたいでよかった。う~ん…行きたい気持ちはやまやまなんだが…千葉県在住で田舎だから行くのも大変…今日のお日様ガンバっす!!!!!!


映画の話題私は最近『かぞくいろ』『来る』気になってる。かぞくいろは有村架純さんの鉄道運転士になれるのか気になる所、来るはホラー映画好きなので久々の邦楽ホラーって事と岡田准一主演ってとこがヤバそう…彼の演技はヤバイですものね。



鑑賞した映画で好きなのはひゃくはちと言う映画。強豪野球部の補欠の部員二人が20人のベンチ入りの座を競う映画で私も元野球部で補欠だったしすごく共感出来た映画だった。

リュータロー

ちゃあちゃんに初コメ♪

ちゃあちゃん、この前は一緒にチェキ撮ってくれてありがとうございました♪

夢の国の入口で撮ったのは初めてだったから、ある意味貴重な体験だったかも(笑)

また今度会いましょうっ!(笑)

しゃんしゃん

いい夢を見よう!

ちゃあちゃん。
お給仕お疲れ様。
しゃけちゃんとのツーショなのかな、マジカルフォンの仕様なのか、見えなくて、心の目で見てるぞ…
うんうん、とても笑顔のはず笑

この前は、ちゃあちゃんとご無沙汰過ぎたから、会いたい!愛に行かなきゃ!って車走らせて行ったよ笑

オールスターのポスター見た時にね。
あ、ちゃあちゃんは、お迎えしなきゃと、翌日にライブ入れに行ったんだよ。今度持ってくね!

ちゃあちゃんは、いっちょめに来た時から知ってるし、時にはおいおいって日もあったかもしれないけど、ちゃあちゃんにはちゃあちゃんの頑張り方があると、個人的には思ってるから、しゃんしゃんは、陰ながらですが応援してました。

コメントみたけど、チェキ帳楽しみだゾ!
あんまりにも会った時にサラッとしてるものだから、喜んでくれてるのかなと、ちょっと汗かいたよ笑
嬉しいこと、楽しいことは教えてよね!!
過去一とは言わず、これからも輝いて行こう!

これからも、もっともっとお話したりしましょうね。
笑い合いたいね!次会うのが楽しみである!
また会おうなー

しゃんしゃんより

ノーザンウルフ

100への大台を越えて

ちゃあちゃんへ
お返事ありがとうございます。寝ながら考えたらいっちょめの強みってあのデッキスペースで手を振れることだよね。この前手を振られたマスターが笑顔になっていたのを見たよ、常連でも初めてでも手を振られると嬉しいもんなんだね。
しゃけちゃん、夢のドリームへ進化したね。だおちゃん、ちうちゃんを合わせたいっちょめドリーム三戦士ユニットライブやタペストリーも頼めるね(^_^)v。そして私は昨日入国100回を越えました、まだまだ先輩ご主人様達には届きませんがこれからもたくさん入国するね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る