ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃあちゃあにっき

HOME ブログ ちゃあちゃあにっき
今日は今日は……!へのコメント

たけし

コメ辺サンキュー!!!!!!!!!!‼!!!!!!!!!!!!!

ちゃぁさんありがとう。でも…前のコメントした私の内容ショボ過ぎてベタな返事しかさせてあげられなくてすいません…


先日実家に日帰りで帰宅してチャトラ、ネコのちゃぁ(♂)に会って来たが警戒されまくって中々受け入れてくれませんでした…(-_-;)めいどりーみんのちゃぁ氏は受け入れて頂けると信じていいよね!!!!!

ゆっきー

無題

ちゃあちゃん、初コメです。ゆっきーです。昨日はアイドル通りでのお給仕お疲れ様です。初写メだったね。これからも頑張ってね。応援してるよ。

ノーザンウルフ

うおー

ちゃあちゃんへ
りーあちゃん、キラキラバッチ!。りーあちゃん、ちょっとロリ顔で我の出身に近いスノードーム出身だからお話しすると盛り上がるんだ。
からのちゃあちゃん、アイドリにいたね。空から見ていたよw、アイドリにいる我のおともだちには会えたかな?。
ねむちゃん、めいちゃん、お祝い(^^;

しゃんしゃん

ちゃあちゃんのアイドルデビュー?

ちゃあちゃんアイドリ留学なんて聞いたから遂に、歌って踊ってアイドルさんデビューかと!
(それはそれで見てみたい)
あと丸坊主も気になる…フフフ

パンダさんこのブログ見たらが目があぁ、汗出てきそうだよォ。ってどっかいった。
またね!とりあえず、お給仕お疲れ様!

けんご

こんばんは♪

ちゃあちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今日はお休みだよ♪さん付けしなくてもいいよー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る