ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 23.特別視されたい&コメ返໒꒱· ゚

23.特別視されたい&コメ返໒꒱· ゚

座右の銘は焼肉弁当

昨日ブログかけなくて反省モード:droplet:


毎日更新がんばりゅみん(´•̥ω•̥`)


わてのブログみてたら いいねでもいいからおしてほち


悲しくなってしまうからねぽつん(U •́ .̫ •̀ U)


いまねさくさくぱんだ:panda_face:たべてる 超うま:heart_exclamation::chocolate_bar:


さっきはおしゅしたべたにえん:sushi:


きょうはね、お日様にいたよ しだれぴとふたりで


たのしくがんばっておったよ:tulip:


おきゅおわ後に みかん:tangerine:ちゃんとたくさん話した(^。^)


みかんちゃんと今度ご飯たべいくんだ:baby_bottle:


羨ましいでしょにやにや


なかよちさんと今年中に繋がるタペ本気でしたい…



頑張るからもゆの頑張りを見にきてよ…


月日が経つごとに 反省点が減ってたくさん


お姉ちゃんに褒めてもらってるの:heart_exclamation:


だからね、もうぽんこつは少なくなったよ


いまはねえ、てんぴさん:angel_tone1:がよく踊っていた


しゅっとこどっこい覚えてる:rabbit::notes:


バンもん!はみんな可愛いけど


特に好きなのは、汐りんとゆずぽん


ゆずぽんはLIVEでめちゃくちゃレスおくってくれるし


((勘違いオタクさん


汐りんは私の鳥さんによく:heartpulse:してくれる


((誤ファボかも


あー バンもんライブ行きたみ強い:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved:


可愛い女の子を眺めている時間ってトキメク


:sparkles:トキメキパラダイス:sparkles:



あーなんか すずちゃんに会いたい気分だなあ


すずちゃんなにしてるの(´•̥ω•̥`)??


すずちゃんにはよしのちゃんいるけどね笑笑


((トライアングルドリーマー流れる


きょうしだれぴとすずちゃんの話しをしてたんだ


すずちゃんってカリスマなんだよ:bear::notes:


12月は 人魚さん:mermaid_tone1:と2回かぶりーみんなにょ!


絶対ユニチェキしたい。。


まりいと最後にかぶったの多分夏くらいだよ:droplet:


毎日:love_letter:更新し合ってるの らぶりーみんだよ:heart_exclamation:


ひよっ子:hatching_chick:時代のもゆ氏 キマッてる??



見た目だいぶ変わったなあ:cloud:


みんなはどのもゆが好き?


12月の目標はね もゆに会いに来てくれる


ご主人様お嬢様を作ること:heart_exclamation:


後、LIVE二曲くらい覚えること:heart_exclamation:


かな:panda_face::baby_bottle:


みんなに会いたすぎて ぴえんってなってしまう日


あるから


お休みの日は もゆにあってほしいな:face_with_hand_over_mouth:笑笑


みんなのお顔が見たいなあ:flushed::heart_exclamation:


なんかすごく長い文かいてしまた:heart_exclamation:


﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡


:heartpulse:コメ返:heartpulse:




﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡


ばいにゃら(U •́ .̫ •̀ U):raised_hand_tone1::heartpulse:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!