ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 32.ゲットしてほしいなの໒꒱· ゚

32.ゲットしてほしいなの໒꒱· ゚

牛タン食べたいな

おはお(((U'o'U))):apple:


寒くて眠くてお腹すいてるなの


マジカルトレインしてるなの


魔法学校ねむいなの(U '-' U):zzz::zzz::zzz:


はわ!!


きのう、ぴっぴとぱしゃりーみん会してきた:notes:






もゆの物販ゲットしてほしいなのよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹):sweat_drops:


イベント撮影初めてラボに行ったので


激盛れちているので 今回はゲットするしかなのよ



ぱしゃりーみん頑張ったなのよ


髪型も羊:ram:さんみたいでいーでしょ:notes:


自分で頑張ってヘアアレしちゃったんだから:interrobang:


あしたは、きゅっきゅっきゅっきゅ休日だよはわ(((U'o'U)))


あちたはお日様でお待ちしているんだから


あいにきてほしいんだから( '-'UΞU'-'):heartpulse:


ばいばい:bear::star2:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!