ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 57.おいでなすって♡໒꒱· ゚

57.おいでなすって♡໒꒱· ゚

こんばんわん⊂( U 'ᴗ' U)⊃:star:


さっきまでみかんちゃんと撮影していた:tangerine::notes:


今日は時間があったのでネイルもしてきた:nail_care_tone1:



たくさんスワロフスキーをのせてもらいました:star::sparkles::star2:


手についてるマイメロちゃんの指輪はね:ring:


先ほどみかんちゃんとガチャガチャして1発でマイメロを

だした私今日は強運でちた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°:revolving_hearts:


シナモンはね、なかったけど

マイメロが欲しかったからうれちメロ✩︎


秋葉原ガチャポン屋さんがあってみかんちゃんと

2人でめちゃくちゃ騒いだww


みかんちゃんは犬派らしくて:poodle:犬のガチャポンしてた:thinking:


今日からそういえば…:cooking:



この超絶センスあるオムライスコンテストみたいなの

始まってるねえ:thinking:


新宿店からはキッチンのよしのちゃん:fork_and_knife:がでてる:notes:


どれも全部美味しそう:yum::revolving_hearts:


それと、明日は何の日かみんな知ってる⁇:thinking:


ぼこちゃんの一周年イベントなのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


お日様がのぼってお月様が沈むまでぼこちゃんお給仕しているのでたくさんおめでとうを言ってあげてね:star_and_crescent:︎*。꙳


もゆはいないのだけど、

もゆの分も盛大にお祝いしてあげてね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


ぼこちゃんの恋の2-4-11とメロンジュースがスッキ:sparkles:


次回の座布団もおいでなすって!:panda_face::left_facing_fist_tone1::revolving_hearts:


ばいにゃん


もゆ:star2::teddy_bear:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!