ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 60.コメ返Only(((U'o'U)))໒꒱· ゚

60.コメ返Only(((U'o'U)))໒꒱· ゚

こんばんは⊂( U 'ᴗ' U)⊃:revolving_hearts:


ひたすらブログ書いたら記念すべき60回目やん


コメ返が間に合わなくなってるので


コメ返Onlyブログだよ今日は(⊛╹:wavy_dash:╹⊛):notes:


37.踊りたいっ⊂( U 'ᴗ' U)⊃&コメ返໒꒱· ゚


じろちゃん

またコメントしてくれるようになってうれしみです(U ˘ω˘ U)

大阪には1度しか行ったことはないのですが、梅田って場所には行ったことないので超絶気になっているのです!

アメリカ村?的なのも大阪になかったっけ?

じろちゃんは甘いもの好きなのですね

寒いのでじろちゃんもお仕事の通勤とかあたたかくしてね


けんごくん

けんごくんは新宿のメイドちゃんのブログにもコメントしていたので東京の方の方だと勝手に思っていました笑笑(((U'o'U)))!

名古屋とか大阪まだ行った事ないから私も早く行きたい気持ちですっ!

SNJK来る時はコメントで教えてくれたら嬉しいな!


ひなこてや

ひなこちゃんがツイッターで沢山可愛いって

書いてくれていて超嬉しくてしだれちゃんに自慢したりしちゃったよ~(U ∩'ᴗ'///U)♡

遠くに住んでいるのに私に気づいてくれて見つけてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。。

憧れだなんて。。ひなこちゃんに言われたら全部嬉しいなあ。。 ツイッター見て気づいたんだけど受験生なのかな? お勉強忙しいながらもコメントしてくれていてありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ひなこちゃんの言葉でお給仕頑張れます!

ひなこちゃんも寒いので風邪ひかないように気をつけてねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


あっちゃん

なんかいつも陰ながらに2人を温かい目で見守ってくれてありがとうね!

2月は比較的2人で揃う日が多いのでたくさん

あっちゃんに会えたら嬉しい⊂︎( ˆoˆ )⊃︎

この前の貸切パーティーにも来るとは思ってなかったから久々に会えて嬉しかったぜ!(カシオレ不在)


38.承認欲求マン໒꒱· ゚


じろちゃん

やはり⁈私も明るい髪色のが自分は似合うと思っていまする(U ˘ω˘ U)

お仕事忙しい中ブログをチェックしてくれる

気持ちが嬉しいなあ。。。

あまりお仕事も無理せず体を大事にして頑張って下さいね⊂︎( ˆoˆ )⊃︎


けんごくん

けんごくんも高めの二つ結び三つ編みスキ?

嬉しい!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


39.雪だるま作ろう~໒꒱· ゚


じろちゃん

サンタクロースのチーズケーキのお店は、

"モロゾフ"というお店のケーキですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

良かったら食べてみてね!

私も最近食べ過ぎてしまっているので食事制限をしているつもりなのですが、、、焼肉って本当美味しいなって思う日々です笑

ピンクのモコモコのパーカーをやめてピンクのふわふわのコートを買いました笑

うさみみもついてます笑(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


けんごくん

コメントありがとう!

チーズケーキ、モロゾフというお店のなので食べてみてね(U 'ᴗ' U)


40.あちたあああ໒꒱· ゚


じろちゃん

40回ありがとうございます:hearts:︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°::hearts:

毎日更新頑張っていたので早いものですね笑

もゆ、しだれを推しメイド登録してくれるとは

やはり、じろちゃんはセンスがいいなあ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


けんごくん

いつも必ずチェックしてくれるね!

ありがとう⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


もゆてやのにしまるだったさんへ

勘違いされるのが嫌だからって何回もコメントしてくれたのかな

前にもその餅は違う餅って話してくれたやん笑

そんな信じてない訳じゃないよて(U ˘ω˘ U)

ポイントありがとうね。つめたいと思わせちゃってごめんよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 反省します(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


41.Xmasだったね໒꒱· ゚


じろちゃん

恵比寿のクリスマスツリーは超デカくて綺麗だけどクリスマスの期間しかイルミネーションしてないのかしら?

クリスマスもお仕事お疲れ様です(U///'ᴗ'///U)

大学芋アップルブリュレ美味しかったよん

新宿にあるので教えますね!


けんごくん

カラオケ楽しかったよ(((U'o'U)))!

スイーツ最高!


42.ひんやりクールな季節…໒꒱· ゚


じろちゃん

大阪は雪が降ったのですね⁈

東京より気温が低いのかしら?

髪色アプリってしゅごいよね(((U'o'U)))

一人鍋も最近お店があるので調べてみてね笑


けんごくん

この時期は鍋に限ります(((U'o'U)))

超美味しいよね♪


43.寒すぎて震えてるもゆです໒꒱· ゚


じろちゃん

まりいちゃんは私の腰巾着なので連れ回してしまいます笑

梅干しもスルメイカもあまり好きではないのですね…笑

じろちゃん女子だなあ!⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



いつもコメントありがとう:revolving_hearts:

また続く…:relieved::relieved::relieved::relieved:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!