ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとなりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん
☆第18話☆ めいを森から連れ出してへのコメント

らんぴょん

をかえりなたいまちぇ

2月は1回しか会えなくて申し訳ない…



3月は遠い地元へ帰っておるのじゃ…
でも行けたらいいかな

あ、知り合いの誕生日しました!
てぃなさん、しゃけさん、りずえるさんなどなどにお世話になりながらいいサプライズが出来ました泣
良かったっす(* • ω • )b

沖縄で事故らなければ3月も来ます。
でわでわ〜

ノーザンウルフ

確認

めいちゃんへ
この時期にブログ更新無し&お給仕無しのコンボが迎える結末はアレしかなくめいちゃん、もしかして!と思っていましたが良かった良かった。
ところでめいちゃん、名前が名前なんだからライブリストにさんぽ追加して!。これなら王子様お姫様でも楽しめるよ。

けんご

こんにちは♪

めいちゃん今日も一日頑張ってね!美味しそうなものばかりだね♪本当にカラフルなケーキだね♪

KOUDAI

めいちゃんこんにちは( 〃▽〃)

めいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
めいちゃん久しぶりに更新してきたねぇ~( 〃▽〃)
カラフルケーキすごいね!
何か海外のスイーツみたいだねΣ(゜Д゜)
俺は昨日と一昨日夜勤作業してたよ(´д`|||)
そして今日は明けの休みで明日は日勤作業だよ!
明後日も…日勤だよ(´д`|||)
4日月曜日は俺休みだよ(5日(火)は浅草日勤だよ!)
めいちゃん先月はお給仕なかったんだね!
でも俺も外神田一丁目入国してないし…それに俺は今日から池袋の常連客に戻ります( 〃▽〃)
理由はぷりんちゃがまた池袋のメイドちゃんになるからね!
ぷりんちゃんは元池袋のメイドちゃんなんだよΣ(゜Д゜)
そうなると俺は秋葉原行く回数減ると思うよ( 〃▽〃)
けど俺は外神田一丁目の事忘れないし…Σ(゜Д゜)
めいちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね( 〃▽〃)

ドラゴン田中

いっちょめいちゃんオッスオッス

まっくろドラ助だよ 3月は森を抜け出せるのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る