ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第18話☆ めいを森から連れ出して

☆第18話☆ めいを森から連れ出して

トトロの森♪





お久しぶりです、めいさんですん










2月はあんまりお給仕できてなくって

ご主人様たちやメイドちゃんたちに

あまり会えなくて

寂しかったのです(´•ω•̥`)










3月はまたお給仕回数が復活できるので!

みんなに会えると嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬









最近、トトロの森を抜け出し

夢の国でもない

どこか遠くの人間界に迷いこんでました。















これこれ。

カラフルなケーキを食べたよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
















カニさんとかお肉とか

すごくすごくすごかったのさっ











おコメ返しできてなくてごめんね。



けんごちゃん

KOUDAIくん

ウルフちゃん

らんぴょん

まっくろドラ助さん

ゆっきーや

たけぴょん







いつもありがとう。

全部しっかり、嬉しく

読ませていただいておりますん。





ちゃんと届いてるよーっ‪(っ ॑꒳ ॑c)





次回あたりからまたちょいちょい

お返事できたら、と思いますん♪







:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!