ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第20話☆ めいからみんなへ

☆第20話☆ めいからみんなへ

夢の国★



To.大好きな夢の国のみんなへ







今日はみんなに

めいの思いが届くといいなって

お手紙をかきました。
















めいは、3月29日(金)お月様で

夢の国を卒業します。











やっとみんなに伝えられるように

なりました。







こうやって

前もってちゃんと報告できたこと

すごく嬉しいです。










みなさんは、夢の国のその先には、

何がありましたか??










めいは、たくさんのキラキラが

ありました。







みんなのたくさんのキラキラな笑顔







めいとして夢の国にいられたこと






ステージから見るあの景色









全部がめいにとって

眩しすぎるくらいのキラキラでした。










実はめいの卒業は元々決まっていて

3月までいられるようになったのは

みんなのおかげです。



ずっと秘密にしててごめんね。







みんなのキラキラな笑顔を見ていると

もっともっとずっと一緒に笑顔でいたいって

そう思うようになりました。











寂しい卒業じゃないよ。










めいが、その先の一歩を踏み出す

前向きな未来へのスタートです。









もし






もしも良かったら

卒業するまでの間に直接ありがとうを

伝えさせてね。






そして最後に

最後だから






ピンクのキラキラが見れたら嬉しいです。









また、笑顔で夢の国で

待ってるね!








From.外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!