ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第19話☆ 夢の国に迷い込んだその先に

☆第19話☆ 夢の国に迷い込んだその先に

トトロの森♪











夢の国に迷い込んだその先に

なにがあるのかな

















見たこともないような景色をいっぱい見て












会ったことのないたくさんの人たちに出会えて
















普通の生活をしていたら

出会えなかった、たくさんのキラキラ



















その先に














その先には、、、、



















JAPANじゃないよ。






どこか別の、夢の国。














新しい何か見つけに






会いに来てね、約束よ?











:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:






☆まっくろドラ助さん☆



めいだけの呼び方ーー

3月は森を抜け出して

いっぱい夢の国に来るよーー!

まっくろドラ助さんも

来ないと目玉をほじくるぞーー(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾










☆けんご☆



カラフルなケーキは

味もいろいろ混ざってましたとさ、、、(笑)

3月は会えるかなぁ?









☆KOUDAIくん☆



久しぶりにかむばっくだぜい!!

こうだいくん、相変わらず

忙しいねぇ。。

秋葉原にもまたぜったいに

来るのだよ?

約束ね???









☆ウルフくん☆



良かった良かった

めいさん、帰ってきたよ!

さんぽやりなよって

メイドちゃんからも半分ネタで(笑)

よく言われるんだよねー笑笑

盛り上がるのかな???

てか、短いから

すぐ終わっちゃうじゃないかーーい!!









☆らんぴょん☆



この間はせっかくご入国してくれたのに

バタバタでなかなかお話できなくて

ごめんねーっ(´•ω•̥`)

お誕生日成功したみたいで良かった!!!

気をつけて行ってくるのだよー!


タイトルが4歳児に合わせてくれてて

優しい(笑)









:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

















いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!