ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第14話☆ おてんば娘、めいさん

☆第14話☆ おてんば娘、めいさん

トトロの森♪








気づいた人は気づいてる












めいさん、この頃最近






声がガラガラですぅ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












トトロと森ではしゃぎすぎました|ω・`)







のどの対策いっぱいいっぱいして

毎日を過ごしているんだけど







ちょっと良くなってはまた悪くなって












今日も突然悪化して

1日寝込んでた(´;ω;`)



















ひーーーん‪( ;ᯅ; )












ご主人様によくあったかくしてね?

お風邪ひかないようにね?

って言ってるのに

まさかのめいさんが体調不良(笑)


















この間なんてね



一見さんに「声ガラガラのメイドさん」

で覚えられました(笑)









でもそのおかげで




「面白すぎてめいちゃん絶対忘れない(笑)」

「また会いに来るねー」





って言ってもらえたり

めいちゃんとチェキ撮りたい!って

言ってもらえたりして嬉しかったし

よかったっちゃよかったのかな??笑














いやいやいくないいくない!!








またトトロといっぱい遊べるように

早く治します!







がんばるぞいっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







そしてそして

なんと2月のバレンタインイベントは

いっちょめパジャマパーティー☆









:chocolate_bar::lollipop::two_hearts:Happy Valentine:two_hearts::lollipop::chocolate_bar:

今年のいっちょめバレンタインは


パジャマパーティーにゃん:innocent:


あまあまな時間をメイドちゃんたちと一緒に…♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

♡パジャマでおじゃまでバレンタイン大作戦♡

開催日:2月12日

時間:11:30-23:00

場所:めいどりーみん外神田一丁目店

衣装:パジャマ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆当日物販☆

ブロマイド…400円

デコチェキ…2500円

缶バッチ…800円


☆限定わがままセット☆…4000円

・限定ドリンク

・限定A4ポスター

・ライブ1曲

・チェキ1枚


☆予約物販☆

漆黒の稲妻セット…3500円

・アクリルスタンド

・缶バッチ2種類

・コースター


本命はあなた♡セット…5500円

・チェキ帳orブロマイド帳

・アクリルキーホルダー

・ステッカーシール

・メッセージカード


私の気持ち受け取ってね♡?セット…13000円

・クッションorひざ掛け

・でかチェキ

・A4ポスター

・手作りコースター(アイロンビーズ)


いきなりでごめんね?ずっと前から…♡セット…15000円

・通常タペストリー

(+料金で各サイズのタペストリーに変更可能)

(+3000円で横タペストリーに変更可能)

・スマホケース

・手作りコースター(アイロンビーズ)

・サイン券


☆予約特典☆

通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシーシャンパン…①

王様タペストリー、バスケットフラワー、転写ケーキ8号・9号…①②

神様タペストリー、スタンド、バルーンフラワー、神様、スー神シャンパン…①②③④

①サイン券②15秒動画撮影券③手紙④おはようボイス目覚まし時計

締め切りは1月29日まで〆


イベント当日パジャマでご入国の

ご主人様お嬢様には写メを1枚プレゼント:gift:

ぜひ、あそびに来てにゃん!


メイドちゃん一同ドキドキして待ってるにゃん:smiling_face_with_3_hearts:


めいどりーみん外神田一丁目店

03-6206-9974ご予約の電話はこちら










ハロウィンもクリスマスも

カウントダウンもイベントに

なかなか参加できなかっためいさんですが







今回はイベント当日お給仕

できそう、、、!?







めいにとって今回のイベントは

とっても大事なイベントになりそうなので

ぜひぜひお待ちしております♪








おやすみ前のすっぴんパジャマオフトゥン

めいさん。



メイクしてないと顔が薄めですね。

目だけは生まれつき形キレイですん。






パジャマ新しく

可愛いやつを買わなきゃ!!!





何色がいいかなぁ〜〜〜??













:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:





☆けんご☆



りせとのデートもちょこ×りずえる

とのデートもすごく楽しかったよ〜〜!!

ちょめんつはほんとみんな仲良い!!

お嬢様入国も、他の夢の国を体験できて

とっても勉強になる〜〜〜!


けんごちゃん、また入国待ってるよ〜〜ん( ´ ꒳ ` )









☆ウルフちゃん☆



めいは頑固で泣き虫でおてんばだけど

そんなめいちゃんをこれからもよろしくね?(笑)

ちょめんつはみんなめっちゃ仲良しだよ!!

チョメイ!ってなんかいい響き( ^ω^ )



えええ!!?

ウルフちゃんにあんまり会えなくなるの

やだよ|ω・`)じー









☆KOUDAIちゃん☆



忙しい中、いつもコメントしてくれて

ありがとう!!!

SBYはちょめとはまた違った

夢の国だったよ〜〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


KOUDAIちゃん

色々大変だと思うけど頑張ってね!!










☆らんぴょん☆



らんぴょんが荒ぶっておる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

インフルは治ったかな??

死にかけなのに

コメントカキカキしてくれて

ほんとありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



現状に満足せず

頑張ってるらんぴょんは素敵です!!

あまり無理はしないようにね??











☆ゆっきー☆



初じゃないよ〜〜ん

前にもコメントしてくれてた‪⸜( •⌄• )⸝‬

次はキラキラバッジを目指さなければ!!

めいさんまだまだ頑張りますぜよ!!
















みんないつもコメントありがとう(*ˊᵕˋ*)♡


:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:











いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!