ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第24話☆ となりのめいちゃん、森へ帰る。

☆第24話☆ となりのめいちゃん、森へ帰る。

夢の国★




めい:four_leaf_clover:卒業式

ご入国ありがとうございましたーっ










卒業だけど、相変わらず

元気なめいさんで頑張りました










プレートいっぱいありがとう!!!

撮り忘れちゃったやつもあって

ごめんね( i꒳​i )






なんとなんと!!

ご主人様がめいの似顔絵を

描いてくれました!!!











こんなにキラキラ

してない、、、|ω・`)


すごく可愛すぎます

嬉しすぎます、ありがとうございました!!!









他にもめいのためにトトロちゃんを

連れてきてくれたり












留学していたまきちゃんからの

メッセージを届けてくれたり








最後には花束まで、、、!!









たくさんのピンクのキラキラの中

たくさんライブしたり






ご主人様やメイドちゃんたちが

全力ヲタ芸してくれたり






めいちゃんコールはすごく

嬉しかったです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)













めいちゃんは、森に帰ります。






これが、最後のブログになります。








メイドちゃんとご主人様とのひとときは

永遠じゃないからこそ

一瞬一瞬がキラキラ輝くのです。










めいを、輝かせてくれてありがとう。









これからもご主人様・お嬢様は

メイドちゃんたちを

キラキラ輝かせてあげてください。











夢の国での時間は永遠じゃないけれど


永遠に続く思い出ができました。





本当に、ありがとうございました。






〜めいよりみんなに愛を込めて〜




:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!