ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第21話☆ これからは全部最後の〇〇ってなるのかな

☆第21話☆ これからは全部最後の〇〇ってなるのかな

めい卒業 3月29日お月様





前回の卒業発表のブログ

たくさんコメントくれて嬉しい

ありがとう〜〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬









さてさて。今日はお日様だよーっ!









めいにとって

最後の土日お給仕ですん。








これからは

いろんなことが「最後」って

なっちゃうのかなぁってなんだか

寂しい(´•ω•̥`)










土日しかなかなか来れないよ

ってご主人様・お嬢様は

良かったら今日も元気な

草壁めいさんを拝みにきてねーっ!(笑)







余談だけど、マジカルフォンケースを

趣味全開にしましたん








非常食(笑)



食品サンプル好きなんだーっ(ノ)•ω•(ヾ)







:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:






☆まーくん☆


最近なかなか会えてなくて寂しいけど

ポケモンのメイちゃんプレート

いただいたのは一生忘れません!!!

そっちのめいちゃんかーーいって思った(笑)

トトロの森でも元気なめいちゃんで

頑張りますっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
















☆たけぴょん☆


いつも優しいたけぴょん。

春は出会いとお別れの季節だねぇ(´•ω•̥`)

29日までに会えますよーにっ。。












☆きくりん☆


およよー??

なんと、きくりんは一足お先に

知っていたのか!!?

29日までにまた会えるといいなぁ(*´•ω•`*)













☆りゅうちぇるくん☆


この間は、遠いところから

ご入国ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

全力甘党りゅうちぇるくんは

絶対絶対忘れないよ!!笑

ライブ中にすごく楽しそうにしてるのとか

大好きなパフェ美味しそうに食べてるのとか

すごく素敵でした!(笑)

これからもいっちょめのみんなと

あにまるパフェさんたちに

会いに行ってねー??














☆みやびーむ☆


びっくりさせてごめんなさい|ω・`)

最近全然会えてないねぇ

29日、来てくれるの待ってるからね??

めい、めい、めいびーーむ!!!!!











☆ころちゃん☆


昨日はご入国ありがとう!

お仕事だったのにかけつけてくれて

すごく嬉しかった!!


お日様ギリギリのお時間だったから

あまりお話できなかったし、、、

昨日が最後は嫌だなぁ|ω・`)

29日、待ってるね??






:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!