ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとなりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん
☆第21話☆ これからは全部最後の〇〇ってなるのかなへのコメント

つくも

卒業おめでとう!

も〜〜このブログ見ると絶対ボロ泣きするからなかなかコメント出来なかったw
仲良くなったメイドさんが卒業するの初めてだから
(勝手に仲良くなったと思ってるよ!)
余計に寂しくなっちゃうのかも…w
まだ1ヶ月ちょっとしか通ってないのに
こんなに仲良くなれ(勝手に仲良く以下略)たから
もっと早くから通ってたら、もっと仲良くなれただろうになって、あっまた泣きそう、うううう今電車だよ耐えて!

最後の土日、どっちも会いに行けて良かった!
チェキも一緒に撮れてよかった、ありがとう、
宝物にするね!!!

改めて、卒業おめでとう〜〜!
会うと寂しいが勝っちゃって、
全然おめでとう言えなくてごめんね…!
これからも一緒にりずえるちゃん推してこな!!

29日、仕事早めに片付けられたらまた会いに行くね!

ころ

はんばーぐ

スマホケースのハンバーグ結構でかくない??
可愛いけど持ちにくそう!(笑

29日は遅番だった……。
ひみつきちのひなこちゃん誕生日当日でもあるから長くは居れないけど、あいさつには行きたい!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る