ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第23話☆バイバイじゃなくてありがとうでね?

☆第23話☆バイバイじゃなくてありがとうでね?

夢の国★







ついにこの日がやってきて

しまった、、、( i꒳​i )










めい、本日ラストお給仕です!!!






お月様で待ってるねーっ











大好きなメイドちゃんたちとも

かぶりーみんできるみたいで

嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







めいさんのメイド服も

見納めだよ〜〜〜〜う







:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:






☆ころちゃん☆


この間は会いに来てくれて

ありがとう〜〜!

ハンバーグさんは確かに持ちにくいけど(笑)

美味しそうだから気に入ってるのです♪

ひみつきちに行った後で全然よきだから

良かったら待ってるねーっ|ω・`)














☆つくもくん☆


頑張って、コメントしてくれて

本当に本当にありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

りずえるとつくもくんとの3ショットは

めいもとってもお気に入り!

家宝にしてね!笑

つくもくん最近会うとめっちゃ

悲しいお顔するからなんだか

こっちまですごく

悲しくなっちゃうよ〜〜( i꒳​i )

夢の国でつくもくんと会えて、仲良くなれて

とっても幸せでした!

これからもりずえるといっちょめを

共に応援していこ〜〜〜う!










☆たけぴょん☆


お日様でも会いに来てくれて

本当にありがとう!!!

たけぴょんが偽たけぴょんかと

思うくらい(笑)

めいはとっても嬉しかったです!!

元気なめいを

優しく包み込むような眼差しが

お父さんのようなたけぴょん様!笑

今日も楽しくお話しよう〜〜〜

お待ちしておりますわ( * ॑꒳ ॑* )♪












☆ウルフくん☆


ウルフくんが前にめい卒を予想してたのに

ちゃんとそうだよって

あのときはまだ言えなかったこと

すごく申し訳ないなって

ずっと思ってたの( i꒳​i )

めいも最後ウルフくんに

会えなくて寂しいけど

お互い生まれ故郷で頑張りましょう!

ずっとさんぽをリクエスト

してくれているウルフくんに

全力感謝!!笑









:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!