ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆13話☆ ようこそ!めいどりーみんへ!!

☆13話☆ ようこそ!めいどりーみんへ!!

夢の国★









はいっ!

お嬢様入国してきました〜〜♡♡





















まずは安定のちょめにりせと♪














おりせとデートできて

めいさんは嬉しかったにゃ〜〜〜ん










相変わらずの可愛さ(*ˊᵕˋ*)♡
















そしてそして!!!

そのあとはめい♡ちょこ♡りずえる















この3人では

初デートだにゃんっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡






謎のポーズ(笑)














夢の国はやっぱ楽しいにゃんね〜〜〜





お嬢様入国すると

ご主人様、お嬢様の気持ちがわかる( ˊᵕˋ )















萌えチャージ出来たし

今日からまたお給仕頑張るぞ〜〜〜!!!
















めいじゅわ〜〜〜〜〜

(パクリ)

(ちょこ沼さんに叱られる)














:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:







☆けんご☆



あけおめいめい使い嬉しい!!笑

この動物アイスさんめっちゃ可愛くて

お写真パシャりーみんしてたら

ドロドロしてきちゃって

ぱくっっっ!!って感じですぐ

食べちゃいました(笑)


こちらこそ、いっぱい会えますよーにっ☆











☆みやびーむ☆



いつも会いに来てくれてほんとにありがとね!!

めいさんもみやびーむさんには

いつも元気をもらっておりますよ〜〜〜


しかしめいさんが踊ったりヲタ芸して

汗がやばいときに限って来るのは

罪だからね???笑


ところで、なんでめいさん呼びなの??(笑)













☆らんぴょん☆



もはやスーパー4歳児呼びwww


らんぴょんねぇ、いつも忙しそうだから

体調気をつけなきゃダメよーーー

ただでさえ細いのにこれ以上細くなっちゃうなんて

ダメダメ!!ご飯ちゃんと食べなさい!!

(4歳児のお母さん笑)


忙しい中でも会いにきてくれて

こちらこそとってもとっても嬉しい( ˊᵕˋ )

2月!ぜひぜひお友達のお祝い

するぞーーーう!


あ!!ちょこ沼さんに叱られるんだー!!笑







:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!