ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第12話☆ あけおめいめい!

☆第12話☆ あけおめいめい!

トトロの森♪










あけおめいめ〜〜〜〜い!!!










新年あけましておめでとうございます:sparkles:












今年もいっちょめでたくさんたくさん

いっぱい楽しい時間を過ごそうねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*












今年のめいの目標は

去年以上にたくさんの笑顔を届けられる

メイドちゃんになること!!!











そのためにはおんぷちゃんリストを増やして

ダンススキルも向上!!!







健康に気をつけて

コミュ力をもっともっと上げていきたいと

思いまする:muscle:( ˊᵕˋ )










2019年ver.草壁めいさんも

よろしくお願いしますぅ( ´ ꒳ ` )























ピー助とお友達になった

5秒後に食べちゃいました。







☆おコメ返し☆







☆けんご☆


けんごちゃん今年もよろしくお願いします!

今年もいっぱいいっぱい

パワーをちょうだいっ(◍>ᴗ<◍)

今年も楽しい時間を

いっぱい一緒に過ごそうね♪












☆KOUDAIちゃん☆



あけましておめでとううう!!!

今年はいっぱい会えるといいなぁ。

お月様入れるように頑張るね!!


おやすみゆっくり休んでね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

いっぱい寝て、おっきくなるのだよ〜〜!(笑)











☆らんぴょん☆



らんぴょんあけおめええええ!!

去年、忙しい中会いに来てくれて

ほんとにありまとう!!


もっともっとらんぴょんにパワーを

与えられるよう、スーパー4歳児

目指すよ☆(笑)

今年もよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )






:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!