ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の となりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん ☆第11話☆ 2018年ありがとう!!

☆第11話☆ 2018年ありがとう!!

夢の国★







気づけばもう12月も残りわずか、、、




2018年、本当に本当にありまとうございました!









今年はいっぱいいろんなことがありました。。









今まで生きてきた中で一番

たくさんのことがあったんじゃないかって

感じの1年だったなぁ。


めい、まだ4歳だけど(笑)












夢の国に来て

楽しい楽しいちょめんつに会えて

留学で他の店舗のメイドちゃんとも仲良くなれたり









なによりご主人様・お嬢様に出会えた!!!!








2018年がとってもとっても大切な年になりました♡













2019年もたくさんたくさん

笑顔を届けられるメイドちゃんになれるよう

日々お給仕頑張るぞっ!!!





まだ出会ったことのない

ご主人様・お嬢様にもたくさんたくさん

会えますよーにっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡










2018年、ほんとにほんとに

ありまとでしたーっ!!!









ではではまた来年っ







よいお年を( ´ ꒳ ` )














めいが作った年越しそば☆







:four_leaf_clover:おコメ返し:four_leaf_clover:




☆けんご☆



今年はほんとにありまとう!

クリスマス、楽しく過ごせたよ( ´ ꒳ ` )

いつもコメントカキカキしてくれて

たくさんたくさんパワーもらってるよ!

来年はもっともっとたくさん

会えますよーにっ!

よいお年を☆










☆KOUDAIちゃん☆



今年はありまとう〜〜!

いつもいっぱいコメントくれて

とっても嬉しい(*ˊᵕˋ*)

来年もちょめで会えるといいなぁ

実技試験頑張ってね!

よいお年を☆









☆ゆっきーや☆



初コメありまとう〜〜!

今年はたくさんたくさん

お世話になりました( * ॑꒳ ॑* )

もっともっと成長できるように頑張る!!

来年もたくさんたくさん会えますよーにっ

よいお年を☆







☆みやびーむ☆



おコメさんありまとう〜!

今年はたくさんたくさん

お世話になりました(*ˊᵕˋ*)

来年はもっともっとみやちゃんに

会えるといいなぁ

よいお年を☆

めい、めい、めいびーーむ!!!






☆ウルフちゃん☆



今年はありまとう〜〜!

お魚さんはほんとにほんとにすごいの。

にこにこウルフちゃんに会いたい〜〜!!

めいもハンドクリームとリップクリームが

手放せない(´•ω•`)

来年、いっぱい会えるといいなぁ

よいお年を☆








☆たけぴょん☆




この間はありまとう〜〜!

なかなか会えないから、って

会えるときを大事に思ってくれるの

すごくすごく嬉しいな(*ˊᵕˋ*)

来年も絶対絶対また会うぞ!!!

よいお年を☆








:four_leaf_clover:外神田一丁目 めい:four_leaf_clover:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!