ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のとなりのめいちゃん

HOME ブログ となりのめいちゃん
☆第20話☆ めいからみんなへへのコメント

ころ

今までありがとう

お日さまにあまり行けなかったけど、被ったときはいろいろ相手してくれてありがとう!
新しいステップに向けて旅立つめいちゃんを皆で笑顔で見送りたいと思います。

まだ卒業まで日数あるから、もし会えたらご挨拶はしたいな。
4月から新しい環境になると思うけど、いろいろ落ち着いたらまたいっちょめに遊びに来てね…!

みやびーむ

めいさんへ

めいさんへ
29日に卒業ですか。
自分は知らなかったのでビックリしてます。
29日行けたらいいなぁー。
では、またね。
みや、みや、みやびーーむ!!!!!

きくりん

卒業発表

やっと発表出来て良かったね!
実はきくりんは、半月前から知ってましたが、
めいちゃんが発表するまで待ってました(^^)
またいっぱい最後まで話しようね!

りゅうちぇる

Σ(゚д゚;)

そんな…3月10日に初めて会ったばっかりなのに(´・ω・`)青森からだと卒業までには行けないかもしれないので、ここで言っておきます。ちょっとの時間だったけど楽しかったです。めいちゃんありがとう!1日でパフェ5種類食べてた甘党のご主人様がいた事覚えてて欲しいな…なんてねw

たけぴょん

暫し夢の国

めいちゃんらしい明るく前向きな報告ですね。

夢の国では、たくさんの出会いと、それと同じくらいのお別れがありました。
これからも、しばらくの間は、卒業していくメイドちゃん達を見送る側かなあ。

卒業までに是非お会いしたいですね。
頑張ってみます。

では、いっちょめで。

まーくん

卒業

最近、全然かぶりーみんしてないけど、めいちゃんの笑顔忘れないよ~ トトロの森に帰っても元気でね
あと、ポケモンのメイも忘れないでね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る