ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆
なにか変わる...?!へのコメント

タムトモ

☆にょきにょき☆

つくしちゃんは
ハイテンションのイメージ!
前回会ったときのテンション高いご主人様との
やりとりおもしろすぎたよ~(^^)/

KOUDAI

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)
つくしちゃんコメしたのに今確認したら消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えてるのかな?
俺は今日も休みだったし…昨日も休みだったよ!
本当は一昨日夜勤やる予定だったのに現場に到着してから中止になったよ(。>д<)
最悪だよ!
でも少しだけ嬉しかったのかも?でもやっぱり悔しい気持ちだよ!
俺は明日成増で日勤作業だよ(。>д<)
早く終われるかな?
俺は明日からまた早出作業だよ(7:00~開始だよ!)
辛いよ!
まぁ明日いけばまた朝明後日休みだし…明明後日はまた曳舟で早出作業だよ(定時には終わらないかな?)
多分ね(てかつくしちゃんってコメ返しないのかな?)
してよ(*´∀`)
つくしちゃんに会ったような気がするよ!
本店で会わなかったかな?気のせいかな?
つくしちゃんめっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺とチェキ撮らないかな?
撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
てかこのコメ消えてないよね?

KOUDAI

つくしちゃんこんにちは(*´∀`)

つくしちゃんこんにちは(*´∀`)
つくしちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
何でそんなにかわいいの?
めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
つくしちゃんに会ったらいっぱい可愛がってあげるよ!
可愛いメイドちゃんだね(*´∀`)
まぁちゃこちゃんもうまるちゃんも可愛いけど…( 〃▽〃)
俺は中央の常連客だよ(*´∀`)
てか秘密基地にも予約したいのに…2018年12月25日俺は秘密基地にもお祝いされたいし…( 〃▽〃)
俺は12月25日が俺の誕生日なんだよ( 〃▽〃)
つくしちゃん予約のしかたわかるかな?
俺機械得意ではないし…出来ないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る