ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆ なにか変わる...?!

なにか変わる...?!

3ページ

つくしの成長日記、、、、はーじまーるよ〜!!





11月8日木曜日 天気:晴れ



朝からぽかぽか光合成日和の今日.....つくしは変わります!!



何が変わるかというと、、、



それは明日のお楽しみで\♡/






つくしとえるもで、つーえるコンビ〜!



本店にお日様でいるよ(ノ)'∨'(ヾ)



今日会えたら特別に教えちゃおうかな、、、、?



なーんてね!笑



えるがひみつきちじゃなくて悲しい〜(><)


って言ってたからきてね!


((私も少しは心細いからきてね))






昨日ははづきちゃんがお月様にいて、お日様と交換のときにパシャりーみんできたの!!





やったね\♡/



はづきちゃんはアイドル通り店から留学できてくれたんだけど、初めて会ったときから優しいの!!



髪サラサラで綺麗だったなぁ...!



また会えますよーに♡...:asterisk_symbol:






昨日も書いたんだけど...今日はイベント物販最終日だよ!



ねぇ、忘れ物ない...?



あ!つくしの初物販忘れてるよ!!



いれておこうね...!




てへっ♡



この辺りでおっしまーい!



またあとで、今日のお日様でね!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!