ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆つくしの成長日記☆

夢の国から...

2ページ

つくしの成長日記、、、、はーじまーるよ〜!!





11月7日水曜日 天気:曇り



今日のお日様組は、あんじぇちゃん、はわまる、つくしの盛り上がりーみんメンバー☆☆





おんぷちゃんはあんじぇちゃん♪♪



あんじぇちゃんのLIVEは東京ドーム並に盛り上がりーみんするからとっても楽しいの!!



あと、おすすめはオムライスさんです\♡/



つくしはトマトチリがいちばんすきかも...!



食べてみてね(ノ)'∨'(ヾ)







突然だけど、、、大事なお知らせです...!



なんとなんと!つくしが初めてイベント参戦する、11月のイベント[ひみつきち10周年]の物販予約が明日まで...!



つくしの初物販GETしちゃってね♡♡



〜ひみつきち10周年だよ!全員集合ー!!〜

日時 11月22日終日

衣装 旧制服


イベント限定受注生産物販♡

11月8日締め切り!!

電話対応もできます!


おめでとうセット

A3ポスター1枚

世界で1枚ブロマイド5枚

6500円


本当におめでとう!

卓上カレンダー

シールチェキ帳 チェキ3枚入り

世界で一枚ブロマイド5枚

10000円


めでたいセット!

ロケ撮影通常タペストリー

好きなキャスト指定DVD 

オフショットブロマイド2枚

18000円


超めでたいセット!

俺のひみつきちに花束を・・・!

好きなキャスト指定DVD+10周年めでたい!DVD2枚組

20000円


10月23日〜11月8日までのタペストリー購入特典

通常 15秒動画撮影券

王様 ライブ1曲撮影券

神様 推しちゃんにお手紙が送れます!(ちろるチェックあり)


花 ケーキ

①15秒動画撮影券

②アクリススタンド

③キャスト指定可能 私物

④おもしろ動画をキャスト全員で心を込めてお送りします!!


花束単品①

バスケットフラワー①②

スタンド①②③

バルーンスタンドフラワー①②③④


ケーキ

7号①

8号①②

9号①②③



お給仕戻るね!



待ってるね\♡/

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!