ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆ 1、2、3ページのおへんじ...!

1、2、3ページのおへんじ...!

あとがき

いつも私の日記を読んでくれてありがとう\♡/


そして、、、コメントくれた人ありがとね!


1ページ、2ページ、3ページで頂いたコメントにひとつひとつお返事していくね!



☆1ページ☆



・タムトモくん

お祝いありがとう\♡/

こちらこそこれからよろしくね!

コメントしてくれて嬉しい...!



・KOUDAIくん

KOUDAIくんはじめまして...かな?

駅前中央にいつもいるのね!

今度会えたらいいなぁ...!

コメントしてくれてありがとね\♡/


☆2ページ☆



・ノーザンウルフくん

お祝いありがとう\♡/

このまえは本店で会えて嬉しかったよ...!

あんじぇちゃんのオムライス美味しそうだよね!

次会ったときは感想教えてね!


・けんごくん

はじめまして...かな?

応援ありがとう\♡/

がんばるね!

けんごくんもふぁいとだよ!!



・KOUDAIくん

本店たまに留学してるから会ったのかも!

声かけてほしかった...!

褒めてくれてありがとう\♡/

嬉しい!!


☆3ページ☆



・タムトモくん

にょきにょき\♡/

店内盛り上げ担当つくしだよ!

てへっ♡

元気がほしくなったらいつでも会いにきてね!!



・KOUDAIくん

コメント消えてたの?!

なんでだろう...??

一緒にチェキ撮ろうね!

約束だよ\♡/


12月25日誕生日なんだ...!

私もお祝いしたいなぁ...

ひみつきちに電話かけてくれたら予約できるよ!

予約の仕方は任せて\♡/



これで全部かな...?


頑張って返信したからちゃんと読んでね!


4ページの日記も楽しみにしててね\♡/


またね!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!