ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆つくしの成長日記☆

さむいね...

4ページ

つくしの成長日記、、、、はーじまーるよ〜!!





11月10日土曜日 天気:晴れ

ちょっとさむたい、、、



今日はひみつきちでお給仕なの!



あんじぇちゃん×つくし×うにちゃん×すずめちゃんがいるよ!



会いにきてね\♡/






実は...つくし変わったの!


髪色が!!!!



ぱしゃっ☆☆





大人っぽいでしょ(ノ)'∨'(ヾ)






そういえば、わんわんタペストリーって知ってる?



限定のタペストリーでメイドちゃんがわんちゃんに変身できちゃうの...!



明日までだから忘れないでね!!



11月のイベント物販まだまだお花とケーキは予約できるよ\♡/



気になる人はメイドちゃんに声かけてみてね!






お給仕に戻るね\♡/



またあとで、ひみつきちでね!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!