ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆つくしの成長日記☆

HOME ブログ ☆つくしの成長日記☆
さむいね...へのコメント

KOUDAI

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)

つくしちゃんこんばんは( 〃▽〃)
つくしちゃんにコメしたのに確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
つくしちゃん1~3ページコメしたんだね(*´∀`)
気づかなかったよ!
いつの間に…Σ(゜Д゜)
つくしちゃん大人っぽいってより子供だね(*´∀`)
ロリだよ(*´∀`)
めっちゃ可愛いしロリだね( 〃▽〃)
俺は…今日も休みだよΣ(゜Д゜)
明日から春日部で日勤作業だよ(。>д<)
でもやる範囲結構あるみたいだよ!
あっ…俺は秘密基地に予約したんだけど…アプリで予約したけど予約になってるのかな?
つくしちゃんやっぱり本店に留学するんだねぇ~( 〃▽〃)
やっぱり気のせいではなかったんだねぇ~( 〃▽〃)
つくしちゃんめっちゃカワユイ(*´∀`)
つくしちゃん会ったらチェキ撮りたいねぇ~!
どんなポーズがいいかなぁ~( 〃▽〃)
やりたいポーズとかある?
なければ俺が決める?
でも採用されるか分からないよΣ(゜Д゜)

だいにゃん

つくしさんこんにちは!

先程はありがとうございました。
初めてのメイドカフェでしたが、距離感も近く楽しめました!
つくしさんがオムライスに書いたスヌーピー上手でした^_^
また、ライブではオタ芸凄かったですね笑

今後もよろしくお願いします!

KOUDAI

つくしちゃんこんにちは(*´∀`)俺アプリで予約したけど予約になってる?

つくしちゃんこんにちは(*´∀`)
1~3ページコメしたんだね(*´∀`)
気がつかなかったよΣ(゜Д゜)
つくしちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
大人っぽいってより子供だね(*´∀`)
ロリだね( 〃▽〃)
萌えるよ!
つくしちゃん本店に留学することあるんだね( 〃▽〃)
やっぱり俺見たのは気のせいじゃなかったね!
つくしちゃん声かけてほしかったの?
じゃあもしまた見かけたら声かけるよ!
ただお散歩中とかプライベートの時は声かけないよ!
それに俺は86みたいに影消すよ(´д`|||)
俺は結構メイドちゃんに気づかれないからね!
まぁたまに気づかれるときあるけどたいていは気づかれないよ!
凄いのかな?
つくしちゃんに会って早くチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズしたいとかある?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る