ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *7* ふくおかのたびでした☆ぱっぴー☆

*7* ふくおかのたびでした☆ぱっぴー☆






:fox:おつぱぴこ:fox:








かゆうです:shinto_shrine:












なんと











またまた ひとりたびに いってきました (。бvб)






ばしょは







、、、、、、、、、、、、、、、、
















めんたいこらーめんといえば、、、、、、








ふくおか!!!!!!!!!!!!!!!!



です ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱












てんじん くるといつもらーめんたべすぎちゃう

替え玉できるし、


かゆはもちろん ばりかた です



とんこつ


さいこうかよ









そして







てんじん は やっぱ おやふこうどおり でしょ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







おやふこうは きょうも あめ 〜 :umbrella:


ここくるとつい うたっちゃう


いいうた だな ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


おやふこうは きょうも あめ 〜 :umbrella:




あめふってなかったけど :umbrella:


あめちゃんふってきたらいいのにな :candy::lollipop::candy::lollipop::candy::lollipop::candy:







そして ふくおか といえば ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


これを わすれちゃいけない 、、、









ぶらっく もんぶらん





さいこうかよ







おいしすぎるし あたりあるかもだし なっつがしたに ちらばるけど (。бvб)


かんとうじゃ うってないの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ぴえん ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




まだまだ おもいでばなし かたりきれないので


ごにゅうこく おまちしてます ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱









もくぎょ うちすぎて きんにくつうよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱










こめへんは じかいします ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

みんな きどくかんかく の こめんと してね



ばいぴ(=゚ω゚)ノ








いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!