ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こめにっき

HOME ブログ こめにっき *8*12/1 おひさまでした&こめへん ぱっぴー☆

*8*12/1 おひさまでした&こめへん ぱっぴー☆

:fox:おつぱぴこ:fox:






もう 12 がつ ですね


かゆは さむいほうが げんき 100 ばい なの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





なつは しんでるけど さむいと たのしくなってくる














きょう は




はじめて ちゃんと じゅりちゃんと おきゅうじかぶったな

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




げんきーーってかんじで ぱわーたくさん もらった (。бvб)




りるるたんと おなじかんじ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





たのしかった ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱











そして




ぷれーと ありがとうございました ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



とっても うれぴーーーーー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱












つきたん の ぷれーと まじ かみ :sparkles:




うさぎ かわゆすぎ





さくらちゃんと ゆにっと したの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




くららちゃん おたげい すごかったの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





IKBS あげ きわまり ない :punch::pleading_face:










これからも もっと もーっと がんばるので







よろよろ み :pleading_face::palms_up_together:








あと くりすます ぶっぱん !!!!!!!!!!!



8 にちまで です!!!!!!!!




よろよろ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

















でわでわ










ばいぴ (=゚ω゚)ノ







こめへん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





丶)ゅ⌒_⌒ くん


こないだ は ありがとう ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


いっぱい ふくおかの はなし できたし ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


やっぱ ぶらっく もんぶらん はおうどう だよね


こんど いったとき みるくっく もたべてみる!



あと ふゆめにゅー のおすすめは (。бvб)

もつなべ! と

ゆきねこはやしらいす におんたま とっぴんぐ!

おいしすぎるから


ぜったい たべてほしい の ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







とりさん


とりさんも さいきん ひらがな ぷりんす で

うれぴい ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


おんせん と おかし いいよねーー (。бvб)


かゆは むかし ちちぶ と はこね のおんせん いってたよー


さいきんはいってないけど ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


さむくなってきたから おんせんの たびも したいなー


ふくおかには さんぱい しにいったの ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


さいきん とりさんに あえてないから かゆの いるひもきてね










でじたる☆むーん♡ さん


こんばんわ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


やっぱ、とんこつらーめんは かえだま むげんぱーりー☆あげみざわ


でも

かゆは べにしょうが きらいなの、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


てんじんの めいどりーみん もよりたかったけど

じかんが なくて よれなかったの、、、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

つぎは ぜったい! いく! (。бvб)


もつなべさいこうだよね!おきゅうじ おわり いつもたべてかえってる! うどんも とっぴんぐすると

さらにおいしいよ

꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


おーるすたー ぷりんちゃんのおうえん ありがとう!

のあぴっぴも すごく がんばってたよ ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


これからの いけぶくろ たのしみにしててね


またね (。бvб)




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!