ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いいことみっけ!

みけだよ~


こんばんわわわ~~:doughnut:



みなさん初めまして、駅前店みけです



会ったことがある人にもない人にも

みけのことを知ってもらいたいので

まずは自己紹介します~~!



みけは地球から200,000,000km離れた

にゃんこ星からやってきました!



誕生日は2月2日

好きな色は水色と白色

地球のねこがとっても好きです:cat:



そんなみけですが

11月7日に契約をして新制服になりました!

おめでたい~~!!:tada::tada:ヒュ~




これはまだ研修服のときに

もらったプレートだよ(^○^)



10月18日にもらったのに

結局3週間たってしまった、、



なにはともあれ

これからもお給仕がんばるので

見守っててほしいにゃん!



今ブログを書いてるのが23時だから

みけはもう寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…

みんなも早く寝てね~~




おやすみけにゃん:zzz:




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!