ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いいことみっけ!

HOME ブログ いいことみっけ! たいやきやけた

たいやきやけた

おひさひさ~~!みけだよ:cat::rainbow:


今日あいすちゃんとたい焼きを食べました♡

あたたかくておいしかった!



:fish::fire:←たい焼きの絵文字



白玉さくらあん味を食べたんだけど

中身ぎっしりで白玉もっちりで


評価するなら肉球3つ!:feet::feet::feet:

(ミシュランならぬミケニャン)


駅前店の近くにあるから

みんなも食べてみてね


ついでに駅前店にも来てくれたら

嬉しいにゃん


いやついでじゃなくてメインにして!!!?



あとあと!


昨日キッチンの妖精ひいろちゃんが

卒業してしまいました:sob:


面白くてしっかり者のひいろちゃんが

いなくなって残念、、


でも最後にぱしゃりーみんできて

よかったです:cry:



この写真めねちゃんもブログ載せてたけど

そんなことは気にしないで生きてこ!


夢の国を卒業しても他のところで

頑張るひいろちゃんを応援しているよ~!!



久しぶりにブログ書いたら楽しかったから

こまめに書くようにしよう(目標)


もうすぐきらきらリボンになる予定の

みけをよろしくね~~~!:ribbon::sparkles:




あ!今回はコメント返せそうだったら返す!

(行けたら行くやつ)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!