ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えれ星

HOME ブログ えれ星 ☆彡.。CASE:001

☆彡.。CASE:001

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


初めまして


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


普段自己紹介全然してないけど(笑)

初めてのブログ

ちゃんと挨拶します(´・×・`)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


お嬢様,ご主人様


初めまして<(_ _)>


銀河のすっみこから来ました


えれです


「えれん」じゃないよ!!!


「えれ」です!!!!!


私デカくないよ!!( ̄・ω・ ̄)


変身みたいのことも出来ないよ( ̄・ω・ ̄)


誕生日は2月3日



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


初めて....じゃないのご主人様、お嬢様。


私!!新制服に上がりました!!!

【はい!拍手!!】


正キャストになれるなんで(*꒦ິ⌓꒦ີ)

最初なれないと思った(´・×・`)

まさかまさか!!!

この私も上がった(*´▽`)ノノ


みんなありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これからもえれとしゃべりしましょう♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


ちなみにこれは新制服になりました:11月27日

初めて新制服でお給仕撮ったの写真です。



からのからの


ゆらりちゃんと2ショット!!


ゆらりちゃんとほとんど同期です。

ちなみにゆらりちゃんの笑顔と踊りもめちゃくちゃ綺麗です!是非ゆらりちゃんのライブ見に来てください☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おやすみΣ(ノ≧ڡ≦)キラ☆


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!