ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えれ星

HOME ブログ えれ星 ☆彡.。CASE:002

☆彡.。CASE:002


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


こんばんは(๑•ڡ•๑) ⌒☆


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


今回


ホームページの写真について話たいです!!

【パチパチパチ】


あの...写真


詐欺ですね(笑)


自分も「誰?!!!」


写真の妖精さん凄いですね|ω・`)


ああああーΣ\(゚Д゚;)


言いたい事これじゃない!!


髪髪!!髪型のこと!!


正直撮影前日..


めちゃくちゃ悩んだ


髪型全然決まってない(ꉺ▿ꉺ)


こんな時!!


えれの救世主顕れた!


まいちゃん


まいちゃんからアトバイス頂きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)


えれちゃんドーナツみたいの髪型見合うそう


この原因で


ドーナツになった(?




優しいのまいちゃん好きです!!

えれはまいちゃんみたいのお姉ちゃんが欲しい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!!毎日癒される!


この前中央留学時..まいちゃんからチョコもらった(*꒦ິ⌓꒦ີ)まいちゃん天使かな・・・?




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


からのからの


みんなお待たせ!!!

Photo Timeeeeeeeeeeeeeeee(?)


ろーじあちゃんと2ショット!!



カッコつけのつもりけどドヤ顔になった


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


デデデ


コメント返事します


けんごさん

ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)更新頑張ります(≧ω≦)


ゆーすけさん

怖くないよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

お話し楽しかった(≧ω≦)また野球の話しましょう!ん?似てるかな?自覚がないです(笑)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。

おやすみΣ(ノ≧ڡ≦)キラ☆彡.。

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!