ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から おんぷちゃん!!

おんぷちゃん!!

おはにゃん!



せんじつ!きのう!

おんぷちゃん~~!!!!!!いえいっ!



がんばるよ!!!!これからいろんな曲も覚えたいよ!





そしてそらは緊張しいなので暖かくみまもって欲しいです:( ;´Д`;):

がんばる・・・!!!








☆佑くん


ありがとー!!!この間は会えて嬉しかったよー:laughing:!!


つぎあえるのたのしみにてるねー!!!





☆わださん


ありがとう!!


承知!読んでもらえるのうれしい!!

更新がんばるね\(^-^)/!!





☆けんごくん


ありがとう!ずっとブログ書きたかった:blush::sparkles:

更新がんばる!!!





☆師匠


ありがとう更新がんばるね!!!!




☆おかにゃん

この間はいろんなお話出来て私も楽しかったよ~!!!おんぷちゃんなれたから今度一緒にもりあがりーみんしようね:laughing:

ラブライブサンシャインやはりよかった!!!

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!