ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から 春っぽくなってきたね

春っぽくなってきたね

今日もご入国ありがとう~~~!!














なんだか最近春っぽくなってきたね:cherry_blossom::bee:♡♡厚着しなくて大丈夫~~♡♡


最近買ったお気に入りの服:sunglasses:♡♡






最近前髪切ったよ\(^-^)/











この間のGroupAward!みんなおめでとうううう:sob:

SHIBUYA店は最優秀感動接客賞!!!!







そらはやっぱりありがたい所に存在している:sob:SBYだいすきもっともっと力になれるようにがんばるんだ・・・!!!!











あ、たすき?で写真撮ろうと思ってたの忘れてた!!!!今度撮ろーっと!














先日まりんちゃんとうさぎちゃんの卒業発表がありましたね:sob:!うさぎちゃんは研修生の時期が被ってたり、まりんちゃんは色んなことを教えて貰った:sob:感謝しかないようううう



みんなで良い卒業式にしようね!!!

















あとお知らせです!!!

SHIBUYA店は1時間に1回ショータイムをしているよ!!見に来てくれると嬉しいな:laughing::sparkles:










こめへん!











KOUDAIくん


おしごとたいへんだね(∩´﹏`∩)

おつかれさま〜!!!

ひなちゃんのBD行かれなくて残念だったね:sob:

お仕事お休みの日にでもあいにきてね!待ってるよ〜!










祐くん


えへへ褒めてもらえるの嬉しい~~

先になっちゃっても入国待ってるね楽しみにしてるよ~~~:laughing:!!!!













こだっち


イベントの日会えなくて残念( ´ ᐞ ` )可愛い衣装見せたかった

でも今日会えた~~~!!!!!

褒めてもらえると頑張れる:laughing::sparkles:













わださん


この間は入国ありがとう~~:blush:

むむむ、スキーのお話なんだか難しいので今度来たときに教えてね(*`・ω・)!!!

レモンピールが入ったハーブティーが気になる・・・!!!!

風邪の対策になるのは知らなかった:flushed:!!











ではでは~~!またねっ!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!