ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から ('ω'○)♡♡

('ω'○)♡♡

お日様お給仕お手伝い出来てよかった(^-^)







明日はお月様でまってる(^-^)♡たのしもーう!わくわく!




髪切ってからなんだか慣れなくてしばらくウィッグつけてお給仕してたんだけどウィッグ取ってから新しい髪型褒めてもらえてうれしい:laughing:♡♡ありがとう~~~!!!










こめへん!!!!










☆こだお


こだお~~~~~!!!!大感謝なり!!さすがや~~~~!!!!


了解したっ!!!!(๑•̀ω•́ฅ)



なるべく近いうちにいってくるからね〜:sparkles::muscle:('ω':muscle:):sparkles:!!わくわく








☆祐くん



こんなに短くしたことなくてね、ほんと不安だったので褒めて貰えてうれしきだよ~~~!!!!!



いろんなひとにびっくりされる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°短くても他の髪型見せられるように考えよーっと!(^-^)











☆よっしーくん




そらがお絵かきした子かな?????:laughing:



これだけ変わると印象変わるよね!!!

それでも覚えてもらえててうれしい:laughing:!昨日はありがとう:sparkles::sparkles:










☆おかにゃん



わ!明日会えるのね!!!わくわくだ~~!

ありがとう!いっぱいもりあがりーみんしようね楽しもうね~~!!:laughing:



誕生日のお祝いもしなきゃだね:laughing:



おかにゃんに元気になって貰えるようがんばるぞ〜!(ง •̀ω•́)ง✧また明日!だね!









☆たかひろくん


わあ!読んでもらえてるのはうれしいなあ(^-^)♡!コメントありがとうだよ:laughing:



そらも会ってみたいなあ:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:!!













もう4月も平成も終わってしまうのね!びっくり!!

令和もよろしくね(^-^)♡♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!