ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から ≡┏( ᐛ )┛

≡┏( ᐛ )┛

今日もありがとうっっ

‪(σ・ᴗ・ )σ‬










たまにね、ライブで歌ってほしいって言ってもらったりするので




歌える曲を増やそう?つくろう?と!!!!









ただ、そら、すごい音痴で(笑)!!!!!

いや謙遜じゃなくて!







でも歌うのは好きなの!!!!



最近はいくらかまともになった!と!思っている!










だから、聞いて!!!!!笑

わくわくわく!





だから!わがままライブは歌うね!!!!!笑












:muscle:('ω':muscle:)しゅうまつもたのしもー


















おしらせですっ!








LAST SHIORIN~卒業~




明日までだよ!予約物販!≡┏( ᐛ )┛


みんなで最高な卒業式にしてあげようね・・・!!!!



当日すごいんだろうなあ・・・!!:fire::fire:













こめへん













☆ゆうくん





やったー!わーい!!!!8月末か9月末ね!


まってる!たのしんでもらえるようにがんばるぞお:laughing::sparkles:




なかなか会えないからね!楽しみにしてるね:blush:♡♡


わぁい1周年になってもみててね:laughing::sparkles:

ずっと先だけど!笑











☆よっしー



みみみにきて∧_∧:sparkles:


みんなかわいいから∧_∧♡♡









☆ゆーすけくん




なかなか会えないね(;_;)カナシイ



会えたらいろんなおはなしをしようっ




そらは空から来たから空が好きだよ~~~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙








☆おかにゃん



おかにゃん~~~!!




そうなのね!来てくれてよかった会えてよかった(;_;)!


じゃあ今度来てくれた時は、さっき書いたみたいに!

歌いながらライブできたらいいな~~!!!!:laughing:約束も!おぼえてくれててうれしきだよ!



がんばれおかにゃん:fire:

卒業はどうしてもさみしいけど乗り越えられますように~~!




6月ね!まってる~~~:blush::sparkles:


















ではでは!

おやすみなさい!




‪(σ・ᴗ・ )σ‬








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!