ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から ‪にちようよる

‪にちようよる


きょうのおきゅうしあと



あさぎちゃんとれーかちゃん


リゾット食べた(* ˘ ³˘)♡*




この間のおきゅうしおわりはしろっぷちゃんおかしくれた(* ˘ ³˘)♡*












きょうのおきゅうしは!コラボカフェでした!

ん〜!たのしかった!けど体力ガッ












SBYの新人ちゃんたち続々とおんぷちゃんゲットだよ!ねえ!!!!ユニットライブしたい!!!!






ダンフェスも動画公開したね‪(σ・ᴗ・ )σ‬見てくれた??????????みて!!!!!!!!!

(自分の動画は恥ずかしくてなかなか見られない)

初めてのダンフェス:laughing:!わくわくわく




応援してね‪(σ・ᴗ・ )σ‬♡♡













☆こめへん












☆ゆうくん




そう!

ハロプロの曲が好きだから!すぐ歌詞思い浮かぶ!!!!



気づいてくれて嬉しい!笑







☆よっしー


なんと!!!!


こんどきたときこそ見せれたらいいな:woman_raising_hand:




いっしょにもりあがりーみんしよ:laughing:








☆ゆーすけくん



え!


何かあったのかな( •́ .̫ •̀ )よんでくれてるかな?




さみしきだけど、頑張ってね応援してるよ~~~!!!!

全然空き時間とかでもいいからね~~!

また会えたらいいなあ!










☆師匠



あんまり自信ないから踊るのめいんでやる(๑˃̵ᴗ˂̵)و だからそんな変わんないけどあたらしきちゃれんじ!


めーてるちゃんはほんとすごいと思う(°°)たのしいしかっこいい!!!!!!!!








☆よっしー




なんと!


次来てくれた時は見せれたらいいな:laughing:!1回と言わず!!!!!!!!笑






☆こだお




今日も入国ありがとうだよ!!!!


機材の光を浴びるのが新鮮だった・・・!!!!




最近は、バタバタしがちだけどこちらこそお話し相手になってくれてありがとう(^-^)






☆りゅーくん




この間はありがとう!!!


そう言って貰えるとがんばろうって思える:blush:




こちらこそたのしかったよ!ありがとうだよ!!!!









ではではッッ









いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!