ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から 協力をトモムッッ

協力をトモムッッ

みんな!




ダンフェス開催中ゥ!!!!!






現在19位なり!!!!







投票よろしくね!!!!投票してくれた報告してくれるのもとっても嬉しいよ!!!!:laughing:♡♡









ユニットライブでも投票出来るよ!!!

一人でやるライブも好きだけどユニットライブ大好き:laughing:♡♡










写真は先日の、お日様とお月様の入れ替わりで撮れた





そらお日様もお月様もいたの!!!!!!!!













しおりんちゃんがくれたくまみみ・・・(^¬^)♡♡ラブ














☆こめへん





♪ぴろにゃん




わ〜ありがとう:laughing:

コラボカフェの時はバタバタしてしまうのだ~~~:( '-' ):おちつかなきゃってよくおもう・・・




この間は声が枯れてててびっくりしちゃった、笑



つぎいつあえるんだろ~~~!







♪こだお



わーい!ちょっと前になってしまったけど、機材の光の前でライブしたり面白かった(^-^)さすがや・・・


そういえばどうだったんだろう、綺麗に撮れてたかな、




来週も待ってる~~~~!!!!!!!!








♪たにさん



久しぶりにあえて楽しかったよ!

コラボの日だったので、バタバタしてしまったの申し訳ない:( '-' ):




まってるね〜!

またロマモとかでワイワイしたいなあ‪(σ・ᴗ・ )σ‬






♪まひろちゃん




この間はありがとう!


そらも好きなアニメのお話が出来てたのしかった:laughing::sparkles:英語はね、あんまり自信がなくってね、褒めてもらえると自信になるありがとううう!!!!


ぜひぜひ!次はチェキ撮ろうね!!!!









♪きよたん




この間はありがとう!4人のユニットなんてやったことなかったしほんと楽しかった!!!!:laughing::sparkles:



あーりんにはちゃんと伝えておくね、笑











♪祐くん



初めてのことで楽しかった:laughing:ユニットライブたのしいし大好きなの~~~!!!!



最近おんぷちゃんになった子たちもいっぱいいるから、初ユニだったりするとそらもうれしい:relaxed:♡んへ









♪ししょー



たしかにそうだね!笑


しかも複数人だからだね!笑




まだ楽しいこといっぱい見つけたいな~~~:laughing:












ではでは!良い週末を!おやすみ〜!






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!