ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から がんばえ(^-^)わいわい

がんばえ(^-^)わいわい


ちょっと遅れてしまった










頑張れポテトサラダたのしい!みんな!そらに応援させて!!!!がんばって!まけないで!!!!!!!!!!!!応援してるから!!!!!!!!





写真はちゃそちゃんとりぼんちゃん(^-^)がんばりやさん(❀'ω'❀)ほんとかわいい!!!!!!!どうしよう!?!?!!!!!!(?)








おねえさんがんばってくれてるあさぎちゃんとも












先日のプレート:sparkles:ありがとう:laughing:!!












こめへん










☆たにさん




ちょっとまえになってしまったけど、お祝いありがとう!ジオラマ早く届かないかな(^-^)わくわくわく!



次はいつ会えるかな~~~!!








☆ひーくん




帽子かぶってよく顔みえなかったからや!!!ごめん!!!笑


次の日はすぐわかったよ!!!!!!




ちゃんと考えておいてね!笑









☆ゆうくん



ありがとう:laughing:


ダンフェスの応援も!うれしい!



お日様からずっとは疲れちゃうね:( '-' ):でもお給食がおいしかった(^-^)わあい











☆こだお



それな!!!サプライズ(?)!!!



ポテトサラダやらせてくれてありがとう!逆に!笑




次会うのもたのしみにしているよ!!











ではまた!!!!!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!