ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン 第37話☆ひみつきち浴衣イベント!☆ひみつきち よる☆

第37話☆ひみつきち浴衣イベント!☆ひみつきち よる☆

記念日


こんにちは^ ^


ひみつきちのよるでーーーす☆


きょう!


ひみつきち!


浴衣イベントをやってます!!!


実は一瞬入国したwww


みはねちゃんとくみにゃんちゃんかわいすぎ!


生浴衣姿かわいすぎ!


よるちゃんきょうアナザーワールドいるから


お月組の生浴衣姿見えなくなる(T ^ T)


でも絶対絶対超絶かわいいやら!


みんな入国しなきゃ大損失だ!!!



浴衣姿のプロマイドも!


みんなきゃわーーーー!


ヤバ買いたい!!!


なんと、


限定のプレゼントもたくさんあるらしい!


ご主人様お嬢様はやく入国して月ゲットしてね!(*´꒳`*)


そして、


この前ちろ様とうにちゃんと撮影に行った、


やっぱえいえんのしんしんしーふぁんfeatちろるpだ


頼んでくれたご主人様ありがとう!



その後一緒に牛カツ食べに行った!


今回よるちゃんラー油かけてなかったからみんな安心しなさい www


☆ここからはコメ返☆


☆HIRO

あれ?餃子がないだっけ?

赤好きよ wwwこれは辛いもの好きの話だけどwww


☆くろにゃん(ニャー

やっぱ質問簡単すぎかなぁwww

お月も毎週いるからまた会おうね(*´∀`*)


☆しゃんしゃん

あっ!

きのうあったとき、しゃんしゃんが金色の別荘を持つ写真を見せたらよかったね…

生八つ橋食べた!うまかった!

木刀とか買ってない!なんかオヤジみたい www



ではでは☆





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!