ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそわたあめ王国へ♡

HOME ブログ ようこそわたあめ王国へ♡ 片思いのドールは言葉にできないから切ない

片思いのドールは言葉にできないから切ない

こんばんわたあめ〜〜

わたたでつ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞


昨日と今日は

おひさまお給仕でした!!


ご入国してくださったご主人様・お嬢様

ありがとうございます♡

チェキもありがとう♡


昨日はなんとなんと…!

初めての留学!

アイドリ!!


一緒に留学してくださったご主人様・お嬢様

本当に本当にありがとう:crying_cat_face:

うれしかった〜〜:crying_cat_face:


ありがとうって何回言っても

伝えきれない:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:


来てくれるだけで嬉しいのに

チェキもプレートも。

本当にありがとう( ; ᴗ ; )


(またプレート前後してしまっている…

少々お待ちください…)


アイドリのメイドちゃん、

ご主人様・お嬢様

お世話になりました:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:




コメ返〜〜〜〜!!!!


くろうたん〜〜かなぴい。

おひさまの時点で、

勝てるかな〜〜なんて思っちゃってたかなぴい。

でもくろうたんがいつもコメントくれるから

うれぴい…!!

たしかにそうだね!

悔しいな〜〜!

わたはたしかに3歳だけど、

くろうたんはじじぃじゃないよ!笑笑

追伸:おすすめの運動=全力のヲタ芸


けいちーんコメントありがとう:cloud::cloud:

わたはちゃんと見ているよ:eyes:

のあちゃんお強い( ; ᴗ ; )

私ものあちゃんのライブ見たら

紅に入れてる。笑

わたと友人になりたいの〜〜?

けいちんからの、

可愛いし尊いは、わたのもの!


けいちーん2つ目:feet:

ギュッの歌詞ってわかってくれたの!!

うれぴ〜〜!!!!

わたパワー注入:cloud::cloud:

いつでもまたわたパワー

注入しに来てね!!

昨日会えた〜〜!!はぴねす!!

尊いわただった?


つばさくんコメントありがとう♡

寝れないの⁈

大丈夫?( ; ᴗ ; )心配( ; ᴗ ; )

あったかい飲み物飲んで

ひつじさん数えて

お布団にくるまろう:sheep::sheep:

わたも〜〜!!!!

双子だもんね♡

プレートわくわく!!

これからもスクショするからスクショしてね!


わたのおしょここここ:cloud::cloud:

コメントありがとう(∩´ω`∩)

おしょこのアイドルになります!(とは)

へぶんずの先輩達は本当に優しくて

留学前にたくさん声かけてくれて、

う〜〜ん、本当に優しいなぁとなったよ。

しょここが来てくれたから頑張れたよ!!

本当にありがとう♡


留学一緒に来てくれてありがとう( ; ᴗ ; )♡

朝もおひさま終わり前も( ; ᴗ ; )♡

プレートも本当にありがとう( ; ᴗ ; )♡

留学は、

昨日のおひさま

アイドリ

でした。

(今更)



昨日わたパワーチャージできたー?

けいちーん。

気に入ってる。笑

昨日の髪の毛は青だったね:eyes:

次はわたカラーの

わたあめホワイト

ふわふわパープル

期待しててもいい?(´。・ω・。`)



おわり〜〜!!!!

たくさんのコメントありがとう♡

コメント読むの好きだから

これからも待ってるね!

わたコメント待ってるから書いてね!



いいね46件…

バグ…?





あ!

今日お給仕終わりに

お嬢様入国して食べた

ぷりんのパンケーキ:custard::custard:



わたちゃん



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!