ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかおたより

HOME ブログ ぴかぴかおたより はじめましてυ´• ﻌ •`υ

はじめましてυ´• ﻌ •`υ

ご主人さま、お嬢さま:heart:





はじめまして、おこめのくにから飛んできた



ほまれです:orange_heart:




いつも仲良くしてくれるご主人さま、お嬢さまも



読んでくれてるかな:teddy_bear::teddy_bear:





やっとブログ開設しましたυ´• ﻌ •`υワンワン








写真詐欺( ◠‿◠ )



ほまれがまだ研修メイドちゃんだった頃しか知らない



ご主人さま、お嬢さまは新制服のほまれにも



会いにきて꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱






まだお会いしたことないご主人さま、お嬢さまも



いっぱい会いにきて꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱:orange_heart:






たくさんブログ書くから〜〜〜〜!!



負けじとコメントしてくれると嬉しいにゃん〜〜:heart_eyes_cat:



ピッタリ5分考えてお返事するからね:dog:






:orange_heart:ほまれ:orange_heart:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!