ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかおたより

HOME ブログ ぴかぴかおたより いちごすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いちごすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

こんにちはこんばんはおはよ〜



いちご❕





なんとなんと今回ご主人さまとお嬢さまが


ゲットできちゃうメイドちゃんのキーホルダーさん:grey_exclamation:



いちご:strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle::strawberry::baby_bottle:





ちょうちょうかわいくておすすめだよ〜(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)


ほしいね〜ッ(*ฅ́˘ฅ̀*)



ほまれ実はね:grey_exclamation:


おこめの国で過ごしてる時はいちご柄の


お洋服いっぱい着るくらい


いちご:strawberry:すき( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):orange_heart:



もう予約ができちゃうにゃん♡だから:grey_exclamation:


たくさんのご主人さまとお嬢さまにいちごの良さ


広めちゃうよ〜〜(ᵔᵕᵔ˶)


すてきなお知らせでした〜( ͒•ㅈ• ͒)


ばいにゃんッ:hand_splayed:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!