ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 155個目

こんばんわ!

あいすです!:ice_cream::heart:



あけましておめでとうございます:bamboo::mouse::sunrise::pray::sparkles:



皆さん、お正月は

どうやって過ごしましたか??



あいすは…

おうちでゴロゴロまったりしてました笑



かにさん食べました笑



それはそうと!!!

あと少しで!

あいすの1周年です!!



早いですねぇ…



1年前のこの日 あいすは

めいどちゃんになったら 色々頑張るぞ!なんて

意気込んでたのを思い出します笑



1周年がこんなに早いってことは

2周年の方がもっと早く来るかもなぁ…笑





最近 寒くて つおい風邪さんも

流行ってるみたいなので



みんな気をつけてね(´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡♡♡



:ice_cream:153個目:ice_cream:



たくにゃん


コメントありがとう(*^^*)


プレートめちゃめちゃ嬉しかったです〜!!

しゅーあいすでのお祝い

実は初めてだったから尚更!!


泣きそうなぴしゅー見て

あいすも 泣きそうだったことは内緒笑


:ice_cream:


クレヨンしんちゃん


コメントありがとう(*^^*)


おっ!!福岡に行くんですね〜!

下旬に駅前であえることを 楽しみにしてます!


:ice_cream:


たけのこさん


コメントありがとう(*^^*)


初コメだぁ!!嬉しい(*-∀-*)


あいすのエンジンは止まらないのでね!!

次なる目標は

ぐりちゃんのお給仕回数を越すことです笑


がんばるぞい ٩( 'ω' )و


:ice_cream:


はくあくん


コメントありがとう(*^^*)


ありがとう〜!

いつもお祝い来て貰えて あいすは

嬉しくて泣いちゃいます:pleading_face::sparkles:


無理せずに楽しみつつ

みんなの期待の声にはこたえていくよ!!(*`・ω・´)


:heart:


:ice_cream:154個目:ice_cream:



りょぅくん


コメントありがとう(*^^*)


「あいす♡くりぃむ」のほうが

可愛いかなっていう

割と安易な考えなのです(*´艸`)


確かに…その法則でいったら


「あぃす♡くりぃむ」のほうがいいし

名前も あぃす…だね笑


似てる笑



♡♡♡♡♡♡♡♡おわり♡♡♡♡♡♡♡♡



今回も

コメントといいね

ありがとうございます:blush::two_hearts:



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


1周年までに 新曲覚えていきたい

そんな気持ちでいっぱい…(´・ω・`)



今年のあいすの目標は

駅前を引っ張れるメイドちゃんです!!



まだまだ ばぶちゃんで

いたいけど…



後輩も増えてきたので!!

かっちょいいめいどちゃんへと!

進化します(*`・ω・´)

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!